Gride

http://utippa.jp/detail/?training_place_id=138

ゴルフコース・練習場

aichan

もっとお得に練習したい!関東のオススメ練習場4選!

ゴルフは練習すればするほど上達するスポーツ。ですので、できるだけたくさんボールを打ちたいところですが、練習だって無料で出来るわけではありません。そこで入場料が安くて、ボール代金も安い、そんなお得な関東のゴルフ練習場の中から特にオススメのゴルフ場を紹介します。

【千葉県】驚きの1球6円か&打ち放題プランあり!ならわロイヤルゴルフ

ならわロイヤルゴルフは千葉県袖ヶ浦にある格安ゴルフ練習場です。

関東のゴルフ練習場の中でも圧倒的な低価格設定で、1球打ちなら1球6円と打席使用料金300円で練習することができます。

さらに200球券であれば1,100円、平日は3時間打ち放題、土日祝祭日は2時間打ち放題で、男性1,600円、女性は1,100円になります。

アクアラインを使ってもまだ、ならわロイヤルゴルフはお得感のあるゴルフ練習場です。打ちっぱなしは220ヤードで78席。

遠赤外線暖房完備で、冬でも快適に練習できる練習場です。

【神奈川県】平日モーニングがお得!ニューツルミゴルフ練習場

横浜市鶴見区にあるニューツルミゴルフ練習場は、平日11球100円、土日祝日10球100円の格安ゴルフ練習場ですが、実はさらにお得になるサービスがあります。

それが平日午前5時半から午前8時半までの、入場料300円が無料になるサービスです。300円安いということは30球多めに打つことができます。

打ちっぱなしだけではなく、アプローチ専用練習場を備えている本格的な練習場でもあります。

ティーチングプロによるレッスンも毎日開催されていますので、ニューツルミゴルフ練習場は関東の初心者ゴルファーにオススメの練習場になります。

【東京都】晴れた日に利用したい練習場、六郷ゴルフクラブ

東京都内、六郷土手駅から徒歩5分の場所にある六郷ゴルフクラブは、225ヤード55打席の人気ゴルフ練習場です。

入場料は500円とやや高めですが、平日で50球500円、土日祝日で50球600円の価格設定はとてもお得で魅力的です。

青空ゴルフ練習場ですので、雨になると休みになってしまいますが、晴れた日の河川敷は開放感もあり、気持ちよく練習することができます。

低価格であることと、ロケーションの良さから、関東でも人気の高いゴルフ練習場ですので、利用時は朝早くがオススメです。

【埼玉県】90分打ち放題がお得です!弥栄ゴルフ練習場

埼玉県越谷市にある弥栄ゴルフ練習場は天然芝のアプローチ練習場を備えた、本格的なゴルフ練習場になります。

入場料は200円と安く、ボール代も50球で400円になります。それでも十分安いのですが、90分打ちっぱなしの場合は、平日1300円、土曜日1400円と格安で練習することができます。

もうひとつの魅力が天然芝のアプローチです。こちらも1時間たったの500円でアプローチ練習、パター練習をすることができます。

バンカーもラフも様々なシチュエーションでアプローチ練習が可能な弥栄ゴルフ練習場は、関東でもトップクラスにお得なゴルフ練習場です。

関東のゴルフ練習場はアクセスの良い場所ほど、利用料金が高くなる傾向にあります。

ここで紹介した練習場だけでなく、少し郊外に離れるだけでコストパフォーマンスの高いゴルフ練習場がいくつもありますので、ぜひ、お得にゴルフ練習をしてスコアアップにつなげてください。