Gride

http://kanto.pokanavi.jp/content.php?eid=00061

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

大厚木カントリークラブ周辺のおすすめグルメスポット4選!

仲間とゴルフに楽しんだ後には食事も楽しむことは大事ですよね。

それありきの1日だったりします。

ここでは 大厚木カントリークラブ周辺のおすすめグルメスポットを紹介していきます。

ゴルフだけでなくグルメも楽しんでいけるようになってくださいね。

料理と温泉を楽しみたかったらこのお店!

大厚木カントリークラブ周辺のおすすめグルメスポット1つ目は料理と温泉の両方を楽しめるお店を紹介します。

湯花楽厚木店です。まずは温泉についてですが、ゴルフをすると必ずと行っていいほど汗をかいてしまいますよね。

ゴルフ場のシャワーでもいいのですが、せっかくなら温泉でゆっくり汗を流してみませんか。

そんなときにここなら広々とした天然温泉に入れてのんびりできます。お食事もお刺身に鍋に鉄板焼とさまざまな好みに対応しています。

みんなで終わったあとものんびりと過ごせる絶好のスポットでしょう。

ラーメンが食べたいと思ったらこのお店!

大厚木カントリークラブ周辺のおすすめグルメスポット2つ目はラーメンのお店を紹介します。その名もラーメン厚木家です。

家系のラーメン屋ということですが、ここは横浜吉村家直系のお店となっています。

見た目はドロドロとした豚骨系に見えますが、飲んでみるとものすごくコクのある旨味がスープに表現されています。

そのスープに合うのがここの中太麺です。コシがしっかりしていてスープに絶妙にマッチしています。

トッピングのチャーシューもさっぱりとしていてよく合うのです。塩分が欲しくなるプレー後にさらっと食べられてしまう一品と言えるでしょう。

お肉が食べたいと思ったらこのお店!

大厚木カントリークラブ周辺のおすすめグルメスポット3つ目はがっつりお肉が食べたいという人に紹介します。

それはなまらうまいっしょ本厚木店です。方言丸だしの店名ですが、その名前の通り北海道名物の豚丼のお店になっています。

お肉はロースとバラを選ぶことができ、どちらも秘伝のソースとの絡みが絶妙でいくらでもパクパク食べられてしまいます。

合わせてくるキャベツもしっかりしていてここまで美味しい丼は他にはありません。豚汁もプレーした後にぴったりです。

洋食が食べたいと思ったらこのお店!

大厚木カントリークラブ周辺のおすすめグルメスポット4つ目は洋食が思う存分食べられるお店です。

それはカフェダイニング パームツリーです。こちらのお店はホテルの中にあるお店になりますが、洋食がバイキング方式で食べられます。

そして毎月、月替わりで違ったテーマの洋食が準備されているので毎回違ったものがあって新鮮です。

その他にもシェフが目の前で焼いてくれるステーキがあったりと洋食を十分に堪能できてしまいます。

大勢でも対応できるのでゴルフの後でもみんなで行けます。ゴルフの後はみんなでご飯を楽しむことも忘れてはいけません。

ゴルフも楽しみ、グルメも楽しみ、1日が楽しかったと思えるように心がけましょう。

いいお店に出会えるといいですね。