Gride

http://www.eat-walk.com/aw22/

ゴルフコース・練習場

daisuke

【千葉県】ブリストルヒルゴルフクラブ近辺のおすすめグルメスポット

千葉県富津市にあるゴルフ場「ブリストルヒルゴルフクラブ」。

都心や羽田空港、成田空港からも近くアクセス抜群のコース・練習場です。

海が近いこともあり、近くには海鮮系を中心におすすめグルメスポットが多数立ち並んでいます。

海の幸がふんだんに!漁師料理「かなや」

漁師料理「かなや」は海の幸が豊富なおすすめグルメスポットです。

ブリストルヒルゴルフクラブとは同じ富津市内にあり、プレイの帰りに寄ってみるのもよいでしょう。

人気なのは海の幸をふんだんに使った定食で、店内に置かれた水槽から直接水揚げして調理される新鮮な食材は、多くのリピーターを獲得しています。

また、食事だけでなく温泉や宿泊施設も併設しているため、海を見ながらお酒とおいしい食事に舌鼓を打つのもよいでしょう。

目の前は海♪「ザ・フィッシュ」

ブリストルヒルゴルフクラブの近くに2000年12月にオープンしたモールの中にあるレストランです。

施設のすぐ目の前が海のため、テラスに出ればオーシャンビューの絶景で食事が楽しめます。

レストラン以外にもお土産施設や特産品も販売しており、地元の人はもちろん県外からくる観光客にも人気のスポットです。

パスタを中心としたイタリアンもあれば、モールの中には浜焼きの食べ放題も行っている、おすすめグルメスポットの一つです!

ゴルフ場に併設「AWkitchen22」

ブリストルヒルゴルフクラブの中に併設されているレストランの「AWkitchen22(エー・ダブリュ・キッチン22)」。

中目黒や麻生十番などに店舗を展開する「イートウォーク」が経営するレストランで、名物である手打ちパスタや契約農家の野菜を使ったバーニャカウダなど、若者にも人気のメニューを多数取り揃えています。

また、おいしいだけでなく朝食ビュッフェは何と380円という驚きの価格で提供しており、コストパフォーマンスも抜群!

朝食の卵かけご飯、特製コブサラダランチが最高に美味しかったです!

ブリストルヒルゴルフクラブに行った際はぜひ立ち寄って欲しいおすすめグルメスポットです。

アクセス抜群で海の幸が豊富なおすすめのゴルフ場

東京駅、成田空港、そして羽田空港、どこからでも車で1時間ほどで行けるという、都心に住んでいる方にもおすすめなブリストルヒルゴルフクラブ。

海が近いため、そのロケーションを活かしたおすすめグルメスポットがあるのも、嬉しいポイントです。

また、年に7回「AWkitchen」と提携してコンペも行っているため、都合の合う方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

そのほかにも、4人以上集まればお得な「4サムプラン」や、女性のみを対象にした「女子会プラン」などがあり、土日でも1人あたり約15000円程度で利用できますので、休日は仲間誘ってみるのもいいですね。

綺麗で大きな施設での開放的なプレイと、新鮮でおいしい料理を楽しみましょう。