Gride

ゴルフコース・練習場

Nick

イケメン伊達男が所属するWoburn GC再チャレンジ!

英国は日没が15:50にまで早まっていますが、11月に続いて12月17日に再度回りました。

11:30スタートでしたのと霧が出ていたのもあり日没ギリギリ何とか終了しました。

ProShopはクリスマスデコレーション

WoburnのProShopです。このクラブハウスは伝統的な古い建物ではなく、非常に近代的な建物でProShopも広々と色々な商品が販売されています。

また例によってWoburnのLogoが入ったクラブのHead CoverとCapを購入いたしました。

後半から霧が濃くなってきました

前半は寒いながらも晴れ間も見えたのですが、後半から霧の中でのプレイになりました。

日本のゴルフ場だったらやらせてくれないくらいの霧が出ましたが、こちらは基本的にセルフプレイですので皆さん淡々と目を凝らしながらボールの行方を追ってプレイを継続何とか終了しました。スコアは.....

その後ゆったりとしたラウンジでClub Sandwichを食べながら楽しく歓談をして本日は無事終了、霧の中を運転しながら帰路につきました。

Poulter Room

Woburn GCの所属プロとなっているIan Poulter(イアン・ポールター)の名前が付けられた部屋があります。

写真がイマイチで分かりにくいかも知れませんが、彼が使用したクラブやトーナメントで優勝した時の写真が飾られています。

Ian Poulter(イアン・ポールター)はWoburnの3つのコースのうちDuchessと名付けられた一番長く、狭く、アンジュレーションが複雑なコースで試合の前は練習をするそうです。