Gride

http://products.mizuno.jp/c/item/5KJBR51651/040011017

ゴルフクラブ

REI

かんたんに打てるようになる!初心者ゴルフ女子にもオススメなドライバーBEST3

ゴルフを始める女子が増えてきましたね。

女子プロのおかげもあってか、みんなが気軽に始められるようになってきています。

それでもなかなか難しいと思うことも多いはず。

そんなときにはかんたんに打てるようになるかもしれない初心者ゴルフ女子向きのドライバーに頼ってみましょう♪

ここで紹介していくので、お気に入りをみつけてくださいね!

ミズノのJPX-ソアラ!

エレガントな初心者女性ゴルファーに使ってもらいたいのが『JPX−ソアラ』

ヘッド、シャフト共に上品な赤色が採用されております。

性能面ではとにかく軽いのがこのクラブの魅力です。

軽くて、デザインもエレガントなモデルが欲しい方にはオススメのモデルです。

ーーーーーーーーー
ミズノJPX-ソアラ
価格:78,000円
ーーーーーーーーー



ダンロップのXXIO 9ドライバー!

女性ゴルファー使用率NO.1安心の「XXIO9」

XXIO(ゼクシオ)と言えば女性ゴルファーの使用率がこれまで出た歴代クラブも含めて全てトップクラスの使用率を誇るまさに王道クラブ。

今回のXXIO9は昨年末に発売がされました。

過去10年以上のXXIOブランドで培った女性ゴルファーの意見等を元に今回は女性専用に設計されたモデルです。

今回のモデルでは女性向けでは珍しくやや硬めのRシャフトのラインナップもあります。

どんな女性にもフィットできるようなラインナップになっているのがまさに専用設計ならではというところでしょう!
ーーーーーーーーー
ダンロップXXIO9
価格:88,000円
ーーーーーーーーー


テーラーメイドのグローレFドライバー!

最後に紹介するのがテーラーメイドの『グローレFドライバー』です。

コテコテの女性向けのデザインということではなく、使用する人が恥ずかしくないような高級感のあるデザインが好印象です。

テーラーメイドは海外ブランドですが、日本人向けに作られて今回のグローレFは性能面でも非常におすすめです。
ーーーーーーーーー
テーラーメイドのグローレFドライバー
価格:80,000円
ーーーーーーーーー



いろいろな女性向きのドライバーを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

確かにかんたんにスイングができたり、芯が広かったりとそういう点で考えることは大切です。

でも女性からするとデザインという点も大事になってきますよね。

誰から見ても自分らしいと思ってもらえるようなドライバーに出会えたら、どんどんスコアもかんたんに上がっていきますよ!