馴染みがあるから行ってみたい!あのお菓子メーカー運営のゴルフ場
ゴルフクラブ

馴染みがあるから行ってみたい!あのお菓子メーカー運営のゴルフ場

0

子供のころから馴染みのある、あのロゴマークにあのお菓子、あのキャラクター。

そんな普段から目に口にする機会の多い、楽しさと思い出の詰まった懐かしのお菓子たち。

今回は、行ってみるとちょっと楽しい、あのお菓子メーカー運営のゴルフ場をご紹介します。

カバちゃんがお出迎え!カバヤ食品運営【カバヤゴルフ倶楽部】

茨城県にあるカバヤゴルフクラブは、「さくさくパンダ」や「ジューC」でおなじみの、
カバヤ食品さんの運営するゴルフ場です。

水戸ICから31キロと、ちょっと遠いかな(?)という所にありますが、ホテルも併設されているこちらへは、泊まりで行くのも良いですね。

コースの距離が長く、飛ばしたい方にはおすすめのゴルフ場です。

カバヤさんなだけあって、いたるところでカバちゃんがお出迎え!

また、ゴルフ場のお隣に、カバヤさんの工場が立っているため、クラブフロントでは、工場直送出来立てのお菓子が買えちゃいます。

水曜日のレディースデーには、女性の来場者全員にカバヤ食品お菓子詰合せのプレゼントが貰えるので、要チェックです。

〒319-2404
茨城県常陸大宮市国長2408-1
カバヤゴルフクラブ
(最寄高速道路)常磐自動車道水戸北

マーチとワルツでお出迎え!【ロッテ皆良台カントリー】

お口の恋人、ロッテでおなじみのロッテが運営するのは、千葉県は市原市にある皆吉台カントリークラブ。

一度は食べたことがある、コアラのマーチの、マーチ君(という名前なのを、初めて知りました)が、至る所でお出迎えしてくれます。

施設全体が広々としていて開放感があり、練習所場も充実していえると評判なこちら。

スタッフの方やキャディさんの対応の良さも、魅力の一つだそう。

こちらのゴルフ場で買える、マーチ君デザインのクラブカバーは、その可愛らしさで話題になること請け合い。

ホールの中の特設ティーマーカーにも、マーチ君が使われていたりと、ほのぼの要素満載です。

プレー後の一口サービスにはもちろん、ロッテのアイスやお菓子が食べられます。

懐かしのお菓子を食べながら、快適なプレーをどうぞ。

〒290-0232
千葉県市原市皆吉1627-1
TEL:0436-92-3211
FAX:0436-92-3833
ロッテ皆吉台カントリー倶楽部
(最寄高速道路)首都圏中央連絡自動車道木更津東

おなじみで懐かしのあの味は、ゴルフ疲れを癒してくれる清涼剤!

おなじみで懐かしのあの味は、ゴルフ疲れを癒してくれる清涼剤!

製菓メーカー運営のゴルフ場をいくつかご紹介しましたが、あのお菓子このお菓子、久しぶりに食べたくなってきたでしょうか?

今度のお休みにはぜひ、ゴルフ疲れを癒してくれるお菓子満載な、製菓メーカーのゴルフ場へ、足を運んでみてください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑

次の記事

馴染みがあるから行ってみたい!あのお菓子メーカー運営のゴルフ場

カートに追加されました。


×