【男性ゴルファー必見】爽やかな白ポロシャツコーデ集

お気に入り
女子の目から見て、白いポロシャツを爽やかに着こなしている男性ってなんだ素敵に見えますよね。

無難な色なだけに、誰にでも挑戦しやすい白いポロシャツは、ゴルフウェアとしても定番のアイテムです。

白いポロシャツの着こなし術を、男性ゴルファーに向けてお送りします!

青いパンツを合わせた爽やかなマリンコーデ

青いパンツを合わせた爽やかなマリンコーデ

getty

青いパンツと白のポロシャツを合わせて、爽やかなゴルフウェアは谷原秀人選手です。

夏の暑さを払うように、「水」や「海」をイメージさせるカラーリングはとっても爽やかでオシャレに見えます。

爽やかなイメージを出したい男性は、ぜひ取り入れて欲しいコーデです。

キャップのワンポイントも、ブルーで統一してすっきりと見せています。

ポロシャツも良く見ると、うっすらと総柄になっているのが分かります。

こうして無難なアイテムに少しだけアクセントを加えた憎いチョイスは、ファッションセンスを感じさせてくれますよね。

ベージュのパンツと組み合わせることで落ち着いたイメージ

noimage
大人っぽい落ち着いたこの後姿、実は元サッカー日本代表の中田英寿さんです。

ベーシュとホワイト、というコーデで、見る人に優しい印象を与えてくれますね。
色味を抑えたゴルフウェアのチョイスです。

実は白い服装には’レフ板'効果があり、顔全体を明るく見せてくれる効果があります。

大人な男性がこのコーデをすると優しいイメージに、若い男性がこのコーデをすると落ち着いた印象になります。

取り入れやすい白いポロシャツのコーデですのでぜひ挑戦してみてください。

柔らかなパステル調の白ポロシャツコーデ

noimage
柔らかいパステルブルーのパンツと、白いポロシャツを組み合わせたこの男性は、塩見好輝選手です。

白いポロシャツの最大の利点は、どんな色味のものでも、どんなトーンのものでも関係なくコーデができる点ですよね。

こんな柔らかいパステルカラーにもぴったりです。

塩見選手はパステルブルーのパンツを組み合わせていますが、たとえばピンクやグリーン、イエローなど自分の好きな色で挑戦できてしまいます。

「ふわっ」とした印象を与えてくれるコーデは、世代に関係なくチョイスできるところが嬉しいですね。

白いポロシャツはとても使いやすいアイテムですので、必ず1枚は持っておきたいアイテムです。

大人っぽく、シックに、元気に、ワイルドに、どんなシーンやコーデにもしっかり応えてくれる白いポロシャツを「サラリとかっこよく」着こなしてみましょう!
お気に入り
meison

アスリートを夢見るアベレージ100のゴルファーです。

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。