Gride

ゴルフウェア

ゴルゴル

【男性必見】ゴルフウェアはカッコ悪い?もうそんな時代は終わりましたよ!

ゴルフウェア=オジさんファッションというイメージがある人も多いのではないでしょうか?

最近では、オシャレ系のブランドが、どんどんゴルフファッションに進出してきていて、ひと昔前のイメージとはかなり変わってきていると思います。

そこで今回は、ゴルフファッションの今についてお話してみようと思います。

オシャレなウェアでゴルフを楽しみたいと思っている男性は、ぜひ参考にしてみてください。

ゴルファーもオシャレをする時代

ゴルファーのファッションはダサいというイメージを持っている方は多いようですが、ここ最近ではオシャレなファッションに身を包んでいる若者も増えてきました。

どうせならスタイリッシュなウェアを着てプレーしたいものです。

プレーは勿論ですが、ファッションもとても重要な要素なので、あまり興味がないという人も少しだけファッションに気を使ってみませんか?

ゴルフウェアもオシャレになった

ゴルファーのファッションはダサいという理由でゴルフから離れてしまった男性は意外にも多いようです。

確かにゴルフウェアというと、サンバイザーにポロシャツ、タックパンツに、スパイクという何とも味気ないファッションを想像してしまいますよね。

最近ではオシャレなブランドもゴルフウェアを展開しているので、昔と比べたら随分と様変わりしました。

ゴルフはファッションがダサいと感じている男性は、現在のゴルフウェアのファッションを是非見直してみてください。

ゴルフがダサいという時代は終わった!?

女性にダサいスポーツは?とたずねると、必ず上位に食い込んでくるのがゴルフでした。

それはおそらくファッションがダサいというのが大きな理由ではないでしょうか。

女性にモテようとしてゴルフを始めたという男性はあまり聞いたことがありません。

しかし、そんなゴルフ=ファッションがダサいというイメージも無くなりつつあります。

今では海外のオシャレな一流ブランドからもゴルフウェアが展開されるような時代になりました。

今後のゴルフウェアがどんな流れを作っていくのかがとても楽しみな時代ともいえます!

スポーツブランドもおしゃれです!

NIKE や addidas 、そして、今年からはNew Balance と、スポーツブランドからもおしゃれなゴルフウェアが展開されていますので、是非ともチェックしてみてください。

いかがでしたか?

ダサいと思われてきたゴルフウェアも今ではオシャレなラインナップが沢山あるので、これまで地味なポロシャツしか着てこなかったとい男性も、新しいゴルフウェアにチャレンジしてみてください。