Gride

ゴルフクラブ

パーシモン加藤

これがあるから行く!リサイクルショップで衝撃的な買い物をしちゃいました!

Golf Dojo KATOU パーシモン加藤です。

以前にも記事でご紹介しました、私パーシモン加藤のリサイクルショップでのクラブ探し。

今回は、衝撃的な買い物ができたのでご紹介させていただきます!

衝撃的な買い物はこちらの名器

今回リサイクルショップで衝撃的な買い物をしたのはこちら!

キャロウェイ ビッグバーサ スチールヘッド3+!

名器スチールヘッドですよ! しかも最近マイブームの3+(≧∇≦)

お値段が…

この言わずと知れた名器が300円…((((;゚Д゚)))))))

どうです、衝撃的でしょ(゚o゚;;

300円って…。ちょっと高価なドリンクですよ。

ドリンクは飲んだら終わりですが、クラブは何回でも使えますよ(≧∇≦)

というか、半永久的!?

これは買っちゃいますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スペックも申し分なし!

スペックも申し分なし!

シャフトは一世風靡した《EI-70》。

当時のシャフトの説明は、


トゥルーテンパー・グラファイトのプロ使用率No.1モデル。スチールに劣らぬ粘りと安定感が、魅力です。高強度、高弾性のウルトラハイモジュラスカーボンとボロンの複合素材を採用した大人気商品です。

とのこと。

シャフトスペックは
重量 79グラム 
トルク 3.7 
キックポイント 中元調子

どこにお宝が眠っているかわかりません!

getty

今回運よく、名器を安価で購入できました!

目利きなど必要ありません(^_^;)

構えてみて、ワッグルしてみて、これは! と思えばそれがあなたの名器となるかも(^_−)−☆

なかなか自分に合うクラブが見つからない、または昔の名器をまた使いたいな〜と思っている方、ぜひリサイクルショップを覗いてみてください(^^)