NEW ゼロ・スパイク バイターの実力を検証!【イケてるゴルファー研究所】【PR】
ゴルフウェア

NEW ゼロ・スパイク バイターの実力を検証!【イケてるゴルファー研究所】【PR】

0

イケてるゴルファー研究所。

それは、どうしたらイケてるゴルファーになれるかを追求する研究機関です。所長はイケてるゴルファーのカリスマ、今野一哉プロです。

今回は、ブリヂストンの最新作であり自信作、「TOUR B ゼロ・スパイク バイター」のグリップ力がどれほどのものか、様々なシチュエーションで検証してみました。

(撮影協力:平川カントリークラブ)

まずは動画をご覧ください

イケてるゴルファーたるもの、いかなるときでも滑らず動じずバタつかず!?

マン振り、傾斜、林の中などのトラブルショット、フェアウェイバンカー、カート道、濡れた傾斜……。

様々なシチュエーションで試しても、ゼロ・スパイク バイターは素晴らしいグリップ力を発揮していますね。

「シリーズ史上最高のグリップ力」をうたい文句にするだけのことはあります。

イケてるシューズはスパイクレスの時代!?

イケてるシューズはスパイクレスの時代!?

ブリヂストンのTOUR B ゼロ・スパイク バイターのソールは、世界タイヤ市場シェアNo.1のブリヂストンのタイヤデザイナーとの連動で生まれたモデルです。

タイヤの開発で使用される地面との接地圧解析などの研究技術を駆使しているので、「グリップ力」には自信があります!

スパイクレスって滑りやすいのでは? ソフトスパイクを履いたほうが確実なのでは?
そんな不安を持っている方にはぜひ試してほしいのです。

なぜならスパイクレスの方が軽く、疲れにくく、鋲(びょう)交換の必要もない。

そして今回、さらに向上したグリップ力で地面をつかみ、滑りにくいという要素が加われば、もうイケているあなたが選ばない理由はないですよね?


ブリヂストンの想いが詰まった詳しい開発秘話(動画付き)はコチラから↓

3種のカラーバリエーション

3種のカラーバリエーション

カラーバリエーションは3種類。

同時期に発売された新作クラブ「TOUR B X」シリーズのカラーをイメージした黒と青(BB)、どんな服にも合わせやすい白と黒(WK)、さりげないお洒落と遊びごころのあるトリコロール(TR)のラインナップとなっています。

お好みのカラーで、イケているゴルファーを目指しましょう!

イケてるゴルファーは足元にも気を配りたい。

このゼロ・スパイク バイターを履いて、滑らず疲れず快適なゴルフをしましょう。
 
イケてるゴルファー普及活動にも尽力する、カリスマ今野であった。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

NEW ゼロ・スパイク バイターの実力を検証!【イケてるゴルファー研究所】【PR】

カートに追加されました。


×