【栃木県】「ゴールド佐野CC」絶品カレーと共にご紹介♪
ゴルフクラブ

【栃木県】「ゴールド佐野CC」絶品カレーと共にご紹介♪

0

ゴルフファン、カレーファンの皆様、お待たせしました!

都心から比較的アクセスもよく、美しいゴルフ場が多い栃木県、こちらでカレーがおすすめのゴルフ場を紹介したいと思います。

それぞれのゴルフ場のシェフが腕をふるうカレーは、どこもおいしくて至福の時間になること間違いなしですよ!

中でもおすすめしたいゴルフ場がこちらです!

栃木県のカレーがおすすめのゴルフ場とは?

栃木県のカレーがおすすめのゴルフ場はこちら!

・ゴルフ場 ゴールド佐野カントリークラブ
・住所 栃木県佐野市岩崎町1616
・電話 0283-62-5711

・特徴
18ホールのコースです。栃木県には丘陵コースが多い中、珍しくフラットなコースが広がっています。
50年もの歴史を持つ伝統のゴルフコースは、自然に囲まれた爽やかな一日を過ごすことができます。

南欧風のレストランはカジュアルで肩肘張らない雰囲気で、とてもリラックスできる空間が演出されています。

採光を考えられた大きな窓は、ゴルフ場の自然をパノラマビューで楽しむことができる作りになっています。

「絶品焼きカレー」

ゴールド佐野カントリークラブでのカレーメニューはこちら!

【絶品焼きカレー】
1,100円

じっくり煮込んだビーフとトロトロの半熟たまごが絶妙のマッチングを実現している大人気メニューです。

カレーのスパイシーさと、半熟たまごのトロトロの味わいはそれぞれを引き立て合い、クセになること間違いなしの味わいになっています!

トッピングのチーズのほんの少し焦げたいい香りが食欲を掻き立ててくれます。

迷わず頼んで間違いなしですよ!

コースの特徴は・・・

フラットでありながら高い難易度を誇るゴルフコースという口コミをよく見ることができます。

フラットで広々としたコースは、ただただ飛ばせばなんとかなるコースではなく、戦略性も当然求められてきます。

中でもグリーンの速さで、多くのゴルファーが苦戦を強いられている口コミを多く見かけます。

施設やコースメンテナンス、景観などどれをとっても「素晴らしい」の一言に尽きるコースは、全てにおいて好評価を得ているところが特徴ですね。

料金は・・・

平日 10,000円から12,000円
休日 17,000円から20,000円

季節によって多少の変動がありますが、基本的な値段設定は以上の通りです。

ただプランによっては、7,000円程度からプレーができるプランも揃っていますので、伝統あるコースを格安でプレーできることもあります。

オンライン予約でお得なプランを探してみるのも一つの手段かもしれませんね。

いかがでしたか?

栃木県のゴールド佐野カントリークラブのコース紹介とレストランのおすすめカレー「絶品焼きカレー」を紹介させていただきました。

広々としたコースで気持よく自然とゴルフを楽しみながら、昼には絶品のカレーをいただいて午後のプレーに備える、そんな至福の時間をぜひ堪能してください。"

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

【栃木県】「ゴールド佐野CC」絶品カレーと共にご紹介♪

カートに追加されました。


×