Gride

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/140011

ゴルフコース・練習場

Gridge編集部

いま“カマパブ”が熱い! 企画目白押しの鎌倉パブリックに注目!

首都圏近郊にお住まいのみなさん、鎌倉パブリックゴルフ場というゴルフコースをご存知でしょうか?

じつはいま、とても“攻めている”企画を連発中の熱いゴルフ場なのです!

【熱い!その1】ゴルフのフリーマーケット“ゴルフリ”開催!

“ゴルフリ”とは、ゴルフのフリーマーケットのこと。

そのゴルフリが、4月1日(土)、9時~16時に同ゴルフ場で開催されます。

フリーマーケットとは、“蚤の市”とも呼ばれる民間の市場のことで、出品者は家にある不要となったものを出品して、来場者はその中から掘り出し物を探したり、お店とのやり取りを楽しんだりというものです。

ゴルフに特化したフリマだから、ゴルフ好きにとっては宝の山を探すようなもの。

きっとお気に入りが見つかるはず!

会場は、同ゴルフ場のクラブハウス2階のイベントスペースだから、雨が降っても安心なのです。

ゴルフリの最新情報は下記フェイスブックページでご確認ください!

【熱い!その2】初心者応援!ゴルフ場体験ツアー開催!

4月22日(土)、初心者応援プログラム「ゴルフって楽しい!プロジェクト ゴルフ場体験ツアー@KAMAKURA PUBLIC GOLF」が開催されます。

これは、「ゴルフには興味があるけれど、始めかたがわからない」とか、「打ちっぱなしは行ったことあるけど、コースは回ったことがない」というような初心者を応援するプログラムです。

当日は、練習場でクラブの握りかたからレクチャー。その後ランチをしながら簡単なゴルフのルールとマナーを学び、午後からはパターの練習と数ホールの体験レッスンを実施するというもの。

クルマがなくても最寄り駅からクラブバスの送迎もあるし、クラブを持っていなくてもレンタルクラブも用意されています。

参加費は8000円。

ゴルフに興味があるなら、ぜひ参加してほしいプログラムです。

お問い合わせ・お申し込みは、下記リンクをご参照ください。

【熱い!その3】1/3の確率でスコッティ・キャメロンが当たるコンペ!

初心者向け以外の企画も充実しているのです。

なんと、参加者の3人に1人にスコッティ・キャメロンが当たるという「スコッティ・キャメロンCUP」が5月23日(火)に開催されます。

当日は、合計20本以上のスコッティ・キャメロンを賞品として用意するという大判振る舞いっぷり。

しかも優勝者には、「2016Holiday(ミリタリースペック・写真)」だというから驚き!

参加賞としても、スコッティ・キャメロンオリジナルグリーンフォークがもれなくもらえるとあれば、これはもうキャメロン好きじゃなくっても参加したい!

競技方法は新新ペリア方式(18ホール集計)、参加費はセルフプレー代、昼食代、パーティー代を含み3万2000円です。

お問い合わせ・お申し込みは、同ゴルフ場(0467-44-8185)まで。

ほかにもいろいろ!

……と、初心者からベテランゴルファーまでを熱くする熱い企画を連発中の鎌倉パブリックゴルフ場。

鎌倉という首都圏からのアクセスのいい立地で、フラットな地形でどんなレベルのゴルファーでも楽しめるこのコースでは、ほかにもさまざまなユニークなイベントを企画しているので、首都圏ゴルファーは要チェックですよ!


鎌倉パブリックゴルフ場
神奈川県鎌倉市今泉5-1003
(最寄高速道路)横浜横須賀道路日野