Gride

gettyimages/881464154
getty

ライフスタイル

パーシモン加藤

朝イチのティーショットを失敗しないための快適運転グッズ

Golf Dojo KATOU パーシモン加藤です。

ゴルファーの皆さま!! ゴルフは、コースに向かう運転から始まっています!!

運転…から?? そう、運転から始まってるんです\\\٩(๑`^´๑)۶////

ゴルフ場に向かう運転から始まっています!

getty

ゴルフ場、1時間以内なら近場ですよね(^^;;

だいたい郊外にありますから、それなりの距離を運転して行きますよね。

それで、さぁ〜着いたぞ! って車から降りて腰が…カチコチ…(T . T)

なんて事、よくありませんか?

私は、結構ありましたよ(^^;;

時間に余裕があれば、そこからストレッチやら軽く練習してほぐす時間があればまだいいんですが…。

うわぁ…ギリギリだよ:(;゙゚'ω゚'):

なんて時は、これはもう当たるわけないですよね。

なので、コースに向かう運転から始まってるんです!

ゴルフも運転も姿勢が大事!

getty

姿勢大事です!

皆さんもわかってますよね(^^;;

でも、長時間の運転ってどうしても身体を傾けたり、猫背になりますよね(T . T)

私も…なります( ̄◇ ̄;)

なので意識しなくても、自然といい姿勢で運転できる補助があったら1番いいですよね!

そんな快適運転グッズがあったんです(≧∇≦)

しかも…100均に(^_−)−☆

パーシモン加藤イチオシ!快適運転グッズ

パーシモン加藤イチオシ!

100均☆快適運転グッズはこちら(^_−)−☆

10秒で装着♫

ゴムなので誰でも装着できます(^^;;

クッションありとなしの違い

お腹の厚みがまったく違うのが、お分りいただけるかと!

これは、骨盤がしっかり立った状態で座れているからです。

この状態で、アドレスしたら…どうなるか想像できるでしょう(≧∇≦)

普段から運転時間の多い方、ゴルフはもちろん、身体が変わりますよ!!

たったの108円で(^_−)−☆