Gride

ライフスタイル

24shoko12

こんなゴルフグッズがあるって知ってた?

ゴルフは、ゴルフウェアを着てゴルフクラブを持ってゴルフ場やゴルフコースに行けばプレーすることができます。

しかしもっとゴルフを上手くなりたい方・興味がある方必見! いろいろなゴルフグッズを使ってもっとゴルフを楽しみましょう!

自分だけのオリジナルボールが作れる!

お友達や先輩などとラウンドに行った時に、使おうとしていたボールが誰かのボールと同じブランドの同じ番号で、自分のボールなのか相手のボールなのか見分けがつきにくくなることがたまにあります。

そんな時に、このボールに貼ることができるシールがあります。

ボールの好きな位置に好きなシールを貼って自分だけの特別なボールを作ることができるんです!

これがあれば相手のボールと自分のボールをすぐに見分けることもできるし、自分のテンションも上がりますね!!

グリーン回りでパターカバーを忘れちゃう、飛ばされちゃうという人に

ラウンドをしていて、グリーン回りでパターカバーをグリーンの端に置いておいて、置きっ放しで次のホールに向かってしまったことはありませんか?

また、パターカバーが風で飛ばされてしまったことはありませんか?

これは、そんな時に使えるパターカバーにつけるアクセサリーです!

この色のついた部分をズボンの後ろのポケットに入れておけば、邪魔にもならないしそう簡単に落ちることもありません。

またこれを付けておけば、グリーンの端に置いておいても風で飛ばされることもないのです!

スコアを書くのがもっと楽しくなるアイテム!

大体のゴルフ場は、ロッカーキーがついているカードフォルダにスコアカードを入れますよね。

しかし、ごくたまにスコアカードを入れられないキーだったり、「ロッカーキーをスコアを書く時に毎回毎回出したくない」という方もいるでしょう。

そんな時に便利なのが、このスコアカードフォルダ。

ゴルフ場のフォルダを使わなくても、これにスコアカードを入れれば安心。またいろいろな柄、色があって、とってもかわいいケースなので、皆の前でスコアを書くのが楽しみになるはず!


いかがですか? 今回ご紹介したで小物で日々のゴルフももっと楽しくなるかも! ここで紹介した以外にもゴルフが楽しくなる小物はたくさんあります。ぜひ自分のお気に入りのグッズを見つけて、ゴルフを楽しんでくださいね!