おしゃれゴルフ女子の鉄板ゴルフウェアブランド+1を紹介

https://www.instagram.com/p/BiGn4S3j0FI/?taken-by=pearlygates_official

ゴルフウェア

おしゃれゴルフ女子の鉄板ゴルフウェアブランド+1を紹介

0

おしゃれでかわいいゴルフウェアを着こなしてラウンドするのも、ゴルフ女子の楽しみの一つですね。

ところがスポーツウェアブランドは知っていてもおしゃれでかわいい女子向けのゴルフウェアブランドは知らない方が少なくありません。

そこで今回はおしゃれゴルフ女子に鉄板のゴルフウェアブランドを紹介します。

遊び心たっぷりのウェアが人気パーリーゲイツ

「パーリーゲイツ」のウェアはとにかく明るく、見ている人を楽しくします。

スコアが悪くても、ゴルフを「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」がコンセプトになっています。

ゴルフウェアをアスリート感覚ではなく、あくまでもファッション性の高いゴルフ女子から支持を受けるウェアを手掛けています。

常にゴルフ女子に新しく楽しいデザインを取り入れいるので、毎シーズン違ったかわいいウェアが登場します。

カジュアルでアパレル感覚のスタイルの服装で決めたい方にはおすすめのブランドです。

かわいい中にも上品で優雅なウェア「ゾーイ」

上品で見た目が綺麗。柔らかいイメージを好む方には最適なブランドです。

淡いカラーのテイストが好きな方は「ゾーイ」にハマる方が少なくありません。

シンプルで他にはない独特な上品さがあり、素材にもこだわりがあるので、着心地も良いとして定評があるブランドです。

胸のエンブレムに特徴があり、かわいい中にも上品で清楚なイメージを求めるゴルフ女子にはおすすめのブランドです。

女子用ウェアにも人気「キャロウェイアパレル」

「キャロウェイ」といえば、ゴルフブランドでも超一流。

誰もが知っているこのブランドも、アスリート性を重視した路線と一線を画し、デザイン性が高くかわいいアパレル路線の「キャロウェイアパレル」として、よりファッショナブルなゴルフウェアを提供しています。

それでも、他のアパレル系ゴルフウェアと異なり、街を歩けるようなスタイリッシュなウェアや、上質な素材にこだわりゴルフを華麗に演出してくれるデザインを揃えています。

さすがは「キャロウェイ」といったところでしょう。

いかがでしたか?

トップ画像とこちらの動画は、もうすぐ発売と噂されている “ rienda Golf Line(リエンダ ゴルフライン)” 。

この動画も撮影と書かれているので、もうじきなのではないでしょうか。


他にもかわいいゴルフ女子のウェアブランドはたくさんあります。

皆さんも、自分に合ったブランドを見つけてください。

ゴルフが上達するには、ウェアから決めることも必要かもしれません。

かわいいウェアを着こなして。

ラウンドに出かけましょう。


動画はこちら↓

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

おしゃれゴルフ女子の鉄板ゴルフウェアブランド+1を紹介

カートに追加されました。


×