Gride

gettyimages/200011452-003
getty

ゴルフウェア

yukirinko

女性はゴルフシューズでおしゃれをしよう

ゴルフをするときでも女性はオシャレをしていたいものではないでしょうか。

ゴルフを行うときに実は足元を見られているかもしれません。

足元に注目されても大丈夫だと言えるようにゴルフシューズでオシャレをしてみましょう。

機能性や履きやすさを考えて作られたオシャレなゴルフシューズ

フットジョイという名称のゴルフシューズは機能性に優れています。

女性が歩き疲れにくいように軽量で馴染みやすいものを作っているのです。

人工皮革を使用しているため、防水性も高くなっているので水に濡れても安心です。

スタンダードなタイプだけでなく、スニーカータイプやコストパフォーマンス重視のタイプもあるので、機能性とオシャレを兼ね備えたゴルフシューズの中から自分に合ったものを選ぶことができるでしょう。

スタンダードタイプでは、かかとにダイヤルがあるので着脱やホールドの調節が簡単になっています。


[フットジョイ] footjoy eCOMFORTBoa 98531J WT/PI (ホワイト/ピンク2016モデル/6 WIDE)

スタンダードなシューズをオシャレに履こう

奇抜なデザインのゴルフシューズではなく、スタンダードなものでオシャレをしたいという方にはアディダスゴルフがオススメです。

スタンダードなものであればスニーカー感覚でゴルフシューズを履くことができます。

カジュアルなものが多い傾向にありますから、どんなゴルフウェアでも合わせられる可能性が高く、オシャレをしやすいです。

フィット感の調節ができるダイヤルを搭載しているモデルもあるので、ゴルフのプレイ中に靴が脱げるかもしれないという不安からも解消されるでしょう。

お手頃な価格で買えるのもメリットの1つになります。


[アディダスゴルフ] ゴルフシューズ W adipower Boa boost W adipower Boa boost Q44745 ホワイト/マットシルバー/マットシルバー 24 2E

グリーンをオシャレに歩こう

グリーンをオシャレに歩くことができるのがエコーのゴルフシューズです。

デザイン性を重視したゴルフシューズが豊富に揃えられているので、とにかくオシャレなゴルフシューズが欲しいという方にオススメでしょう。

エコーのゴルフシューズを履けばフェミニンなデザインで可愛らしさの強いシューズが、グリーンを歩くときにはエレガントなシューズを履いているように見えるかもしれません。

他にもスタイリッシュな形状を意識して作られたシューズもあります。

スタイリッシュなシューズは何処で履いても恥ずかしくないものになっています。


ecco エコー シューズ ゴルフ カジュアル ハイブリッド スパイクレスシューズ 122083500 レディス ホワイト/ブラック 24cm

初心者から上級者まで全てに対応してくれるゴルフシューズ

プーマのゴルフシューズは初心者向けのものから上級者向けのものまで幅広いゴルファーに対応してくれています。

初心者には軽量を重視したものを提供してくれているので軽い足取りでプレイできます。

上級者には高い安定性と快適性を重視しているプロ仕様のモデルがオススメでしょう。

ゴルフでのコーディネートを意識したオシャレ重視のゴルフシューズも提供されているので、女性にとっては嬉しいポイントとなるはずです。

自分のゴルフのレベルに合ったシューズを選んだ上でオシャレが楽しめます。



[プーマゴルフ] ゴルフシューズ バイオプロ v2 ディスク 189419 04 プーマ ホワイト/ショッキング ピンク/プリズム ピンク 24.0(24cm)