Gride

http://www.dmp-printer.jp

ライフスタイル

nana

世界に一つだけ!自分だけのオリジナルボールを作ろう

いくつあっても困らないゴルフボール!他の人とかぶらないボールがほしい、こんなデザインがあったらいいのになあ、と思っている方におすすめなのが、有楽町のビックカメラでできるプリントや文字を入れられるサービスです。

今回は最短で即日にできるこのオリジナルボールについて紹介します!

駅のすぐ近くにある!

ビックカメラ有楽町店は有楽町線の改札を出た隣にあり、駅と直結しています。地下からも行けるのでとても便利です!

有楽町駅はたくさんの地下鉄とJRも通っているため、アクセスしやすいです。有楽町にはたくさんのお店があります。

即日に済ませたい方は完成までの時間をビックカメラ内や有楽町駅周辺にあるファッションビルなど過ごすのもいいですね♪

ボールのメーカーを選べる!

ボールメーカーはゴルフをすることにおいてとても重要で、好きなブランドは人それぞれですよね。ビックカメラ有楽町店では様々なボールがあり、自分でオリジナルボールのメーカーを選ぶことができます!

その月の日にちによってつくれるメーカーが違うので、こだわりがある方はあらかじめ調べていくことをおすすめします!

文字と絵を決める!

文字と絵は全て自分次第!名前、団体名など何でも入れられます。文字の色、フォント、日本語・英語など好きなように選べるのもいいですね!

入れたい絵や写真は正方形にしてCDに保存して持って行きましょう。ビックカメラの写真エリアでもCDに保存できます。この二つが揃えば、あとはお店の方に全てを任せればオッケー!

ラッピングもしてくれる!

家族、友達へのプレゼントとしてつくったボール。でもせっかくこだわった物を裸のまま渡すのはもったいないですよね。

ビックカメラの上の階ではラッピングのサービスも有料で行われいてます!箱をきれいにラッピングしてメッセージなどを添えるとより手の込んだプレゼントになり、喜ばれること間違いなしです!

まとめ

いかがでしたか?ゴルフ好きの家族・友達へのプレゼントとして、ゴルフコンペの景品として、または自分だけのマイボールとして、ビックカメラ有楽町店でゴルフボールをつくることをおすすめします!オリジナルボールでゴルフをすれば気分も上がり、スコアがよくなりそうですね♪