グリッジカップ初の北海道開催決定!!

お気に入り
グリッジを見てくださっているユーザーさんって、実は北海道の方もとても多いのです。

北海道のゴルフシーズンは本州に比べて短いですが、ゴルファー人口は少なくないんです。

なので。グリッジカップ3年目、ついに北海道でも開催をする運びとなりました!!

北海道予選 8月25日(水)開催

北海道予選 8月25日(水)開催
会場は、開場50周年をむかえた北海道苫小牧屈指の名コース『樽前カントリークラブ』。2007年には日本女子オープンが開催され、諸見里しのぶが6アンダーで初優勝を飾った地です。

名匠上田治設計。名峰樽前山を望む27ホールの雄大でフラットなロケーションは、女性にもやさしいレイアウトとなっています。

もっとも北海道らしいコース。まさにロング&ワイド。太平洋と樽前山、雄大な自然に豪快なショットを楽しめます。

北海道の軽井沢 苫小牧

北海道の軽井沢 苫小牧
樽前カントリークラブのある苫小牧市は、北海道の軽井沢と言われる涼しい地域です。
8月の日中の気温は25度弱の日が多く、ゴルファーにうれしいエリアです。

私もちょうど2年前の同じ時期にこちらに伺いましたが、関東の地獄の暑さを忘れるくらい涼しく、快適なゴルフが楽しめました。

そして野生のキツネがすぐ近くまで。練習場やティーイングエリアにも現れ癒されました!!

北海道の短い夏を満喫しましょう!

北海道の短い夏を満喫しましょう!
会場は札幌市内から車で1時間、空港からは30分とかからない好立地です。

道民ゴルファーはもちろんのこと、関東や関西からも夏の旅行を兼ねてグリッジカップ北海道予選に参加してみませんか?

きっと素敵な夏の思い出になるハズです!

道民ゴルファーの皆さまと会えるのを楽しみにしています!(そして皆さまおススメのおいしいお店を教えてください)

※参加人数が50名に達しない場合、開催を中止する場合がございます。
お気に入り
クリーブランドRTX FULL-FACE 210621-721

TOPページへ >

TOPページへ >

クリーブランドRTX FULL-FACE 210621-721