キャディーの気持ち 第37話「ティーを探し続ける人」

お気に入り
ボールはストック(予備)がたくさんキャディーバッグに入っていますが、ティーってそこまでストックしていないので、「気がついたらない!」なんてこともあるので注意!
プロがドライバーショットを打つと、ティーが地面に残ったままフィニッシュしていたり、ティーが空中でクルクル回っていたりする映像はカッコいいですよね!

その後にティーをスマートに拾う姿もカッコいいなって思い、憧れます。

アマチュアはティーのほうもよく飛ぶので探すのに時間がかかることってありますよね。

ただ、たいていは「まぁ、見つからないから仕方ない」と数秒で諦めます。

私はティーショットでダフってボールよりティーのほうが飛ぶことが結構あるので、諦めることが多いです(笑)。
とあるゴルファーが、見失ったティーを「あれ1本しか持ってきていない! 人からもらった物だとティーアップの高さが違う!」と数分探していました。

結局見つかったのですが、割れていて使い物になりませんでした(笑)。

ボールをたくさん持っていくのは初心者の時によく言われるので、いまでもボールはキャディーバッぐにたくさん入れてあることが多いのですが、ティーはそれがあまりないですよね。

3本入りティーだと全部なくしてストックがない! なんてこともあるのでティーも何本かストックしておいたほうがいいですよね!
お気に入り
プロギアサイエンスフィット211019

TOPページへ >

TOPページへ >

プロギアサイエンスフィット211019