キャディーの気持ち 第20話「林の中に高級ボール!?」

お気に入り
気がつくとボール探しに行ってる人……ゴルフ仲間で必ず1人はいるよね。

前に会ったおじさんで、「ボールは現地調達!」ってサバイバルしてるみたいな言い方してる人いたなぁ……。
私はスライサーなので林に入ることが多く、林にボールを探しに行くんです。

「あった」って思っても私のボールじゃないことが多くて、「私のボールはどこだー?!」と焦るのですが……。

「へー! 結構ボールがいっぱい落ちてる。そんなにみんなボールを探さないのかなぁ」って思いました。

ボールって高いじゃないですか?

ロストボールでも1球100円とか! なのではじめのうちはボールをなくすとショックが大きかったのもありますが、ボール探しに行くと自分が使っているより高いボールがあるとテンション上がってました……(本当は持って行っちゃダメ!)。

今は高級松茸が山に生える季節ですよね!

高級ボールが松茸かのように私たちを待っているのかもしれません。
お気に入り
よっしー

よっしーと申します! キャディーの気持ちを更新中です。 ゴルフ未経験の新米キャディーさんと一緒にゴルフを学びましょう! インスタでも漫画描いています。 https://www.instagram.com/maar5665

このライターについてもっと見る >
SRIXON ZX201007-1107
ゴルフ5初心者バナー

カートに追加されました。