【第54話】年忘れゴルフ!〜100切れない日記~

お気に入り

皆さ~ん、今年も一年ゴルフ、お疲れ様でした~!!

ゴルフを始めて4年。毎年、大晦日には、主人と二人でゴルフ納めに行っています。

大晦日のゴルフ、オススメです! ゴルフ場は、いつも以上に賑やかでありながら、とてものんびりした雰囲気。

みなさん、家族や親戚、仲良しおじさんグループなど、仲の良いゴルフ仲間で集まっている様子で、ゴルフそのものよりも和気藹々(あいあい)と一緒に過ごす時間を楽しんでいます。

それにゴルフ場も年末年始に合わせて、福袋を売っていたり、ランチビュッフェがいつもより豪華だったりして、「あぁ、いよいよ年末だなぁ」「あっという間の一年だったなぁ」と華やかな気持ちにさせてくれます。

今年も振り返れば、やり残したこと、上手くできなかったこと、いろいろあります。

でも、一旦そういうことを置いておいて、ゴルフ仲間と一緒に楽しい時間を過ごし、さっぱりとお風呂に浸かって来年のことを考える。年忘れのゴルフ。素敵。

そんな場所で、やれ「大掃除が終わっていない?」とかとか言い出してはいけません!!

そんなことを考え出した途端、素敵な年忘れゴルフが、ただの現実逃避ゴルフとなってしまいます!!

余計なことは忘れて、今年も一年楽しかったゴルフライフに感謝〜♪(大掃除は、年明けにやろうと思います……)

お気に入り
玉利 ようこ

旦那と二人でゴルフを初めてはや3年。ゴルフを始めた事で、自分が負けず嫌いだということを痛感しています・・・。とはいえ、目標は100を切る事。現在のベストスコアは103。ゴルフ場でよく食べるランチはカレー。 http://tamariyoko.com/

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。