プレゼントもあるよ!HONMAアパレルのコーデバトルに投票しよう!【PR】

ゴルフウェアに本格参入をした、本間ゴルフ。

HONMAといえば「クラブ」のイメージが強いと思いますが、クラブ同様に、あらゆるゴルファーの向上心やスキルアップを実現した、「機能性×デザイン」を両立させたアパレルも注目を集めています。

そこで今回Gridgeでは、HONMAアパレル2019秋・冬のウェアを使用してコーデバトルを行いました!

WEB投票に参加すると抽選でウェアのセットが当たるチャンス! ぜひ最後までご覧ください!

※投票は終了いたしました。

コーデバトル結果発表!

ご投票いただきありがとうございました。

▼バトル1:コンペに適したコーデ(RED)
Cチームの勝利!

▼バトル2:ちょっと背伸びしたコーデ(BLACK)
Cチームの勝利!

▼バトル3:上司や取引先に好感が持たれるコーデ(RED)
Bチームの勝利!

▼バトル4:街中で着られるコーデ(BLACK)
Cチームの勝利!

▼1番好きなコーディネート(プレゼント応募)
メンズ:コンペに適したコーデ(RED) Cチーム
レディス:MIMI さん(RED)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

コンセプトは“STRIPE & DOT”

コンセプトは“STRIPE & DOT”

HONMAアパレル2019秋・冬のコンセプトは、“STRIPE & DOT(ストライプ & ドット)”となっています。

メンズ、レディスともにREDとBLACKの2ラインで展開されています。

ゴルフをプレイする楽しさに光を当てたRED。ポップな世界と頼れる機能がひとつに。

ゴルフをプレイする楽しさに光を当てたRED。ポップな世界と頼れる機能がひとつに。

ブランドカラーでもあるREDのラインは、モノトーンにREDを差し色として使用しスポーティな雰囲気を演出。

色使い、素材ともにアクティブ感を表現しています。

ディティールの美しさに光をあてたBLACK。機能性とスタイリッシュさの両立を叶えた。

ディティールの美しさに光をあてたBLACK。機能性とスタイリッシュさの両立を叶えた。

もう一方のBLACKは、シックでエレガントな装い。

いつもより少しハイクラスなゴルフ場でラウンドするときはもちろん、街中での着用もおすすめです。

Gridgeプレゼンツ! 私の好みにしちゃいます!HONMAアパレル コーデバトル

今回Gridgeでは、HONMAアパレル2019秋・冬のコーディネートを使ったバトルを4つのテーマで行いました。

参加メンバーは男女4組のペア、計8人。

女性メンバーがペアの男性のコーディネートを提案します。

勝敗を決めるのは、視聴者のあなたの1票です! バトルごとにお好きなコーディネートを1つ選んで投票してください。

抽選で男女コーデ各1名様ずつ、投票したウェアの上下各1セット(アウター1点/パンツ or スカート1点)をプレゼントします。

男性が女性コーデを選んでも、女性が男性コーデを選んでもOKです。

バトル1:コンペに適したコーデ(RED)

バトル1:コンペに適したコーデ(RED)

Aチーム「(藤原さんが)原色がお好きなので、原色を使ってかわいらしくコーディネートしてみました(KUREHA)」

Bチーム「(鈴木さんが)いつもシックなゴルフウェアが多いということで、ポイントは青いパンツで、ニットもグレーでかわいさも入れました(MIMI)」

Cチーム「モノトーンでスタイリッシュでかっこいいと思います。その中にもパンツがドットでかわいらしさもあってすごいいいと思います(MARIKO)」

Dチーム(伊藤さん)「ブルーとホワイトでかわいらしくまとめました(AYA)」「マスコットのモグラくんを持ってみました(伊藤さん)」

バトル2:ちょっと背伸びしたコーデ(BLACK)

バトル2:ちょっと背伸びしたコーデ(BLACK)

(写真左から)

Aチーム「白でさわやかに決めつつ大人っぽさを強調してコーディネートしました(KUREHA)」

Bチーム「インナーのシャツを柄にしてちょっと見せる感じにして、大人っぽく仕上げました(MIMI)」

Cチーム「パンツがストライプ、セーターも斜めのストライプと上下違うストライプで結構難しいかと思うんですけど、すごくかっこよくまとまっています(MARIKO)」

Dチーム「ブラックコーデにして、ハットを被ってオシャレ感を出しました(AYA)」

バトル3:上司や取引先に好感が持たれるコーデ(RED)

バトル3:上司や取引先に好感が持たれるコーデ(RED)

バトル4:街中で着られるコーデ(BLACK)

バトル4:街中で着られるコーデ(BLACK)

テーマごとの投票に加え、メンズ(16コーデ)、レディス(4コーデ)含めた全20コーデの中から好きなコーデを1つ投票してください。

抽選で男女コーデ各1名様ずつ、投票したウェアの上下各1セット(アウター1点/パンツ or スカート1点)プレゼントします。

男性が女性コーデを選ぶことも、女性が男性コーデを選ぶことも可能です。

投票期限は2019年12月31日(火)までです。
投票結果は、来年記事内で発表します。
皆様の投票をお待ちしております!

※サイズ等希望に添えない可能性があります。

※サイズ交換などは受け付けませんのでご了承ください。

※色の指定はできかねます。

下記、投票ボタンよりぜひ投票にご参加ください!

お気に入り
Gridge編集部【PR】

あなたのゴルフライフに役立つおすすめな商品やサービスをピックアップしてGridge編集部がご紹介します! ↓運営会社情報↓ギークス株式会社 03-6696-0380 https://geechs.com/company/about/

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。