タイトリスト プロV1 ピンクプレーナンバー限定発売!

お気に入り
アクシネット ジャパン インクが展開するブランド「タイトリスト」は、大人気のゴルフボール「プロV1」のピンクプレーナンバーを限定発売します。

優れたトータルパフォーマンスで人気のボール

優れたトータルパフォーマンスで人気のボール
タイトリスト プロV1はスコアアップを目指すすべてのゴルファーのために、ティーからグリーンまで、風に負けない強い弾道と非常にソフトな打感を含め、トータルパフォーマンスを提供するボールとして、ツアープロから一般アマチュアまで多くのゴルファーに愛されています。

2019年モデルは、進化した驚異的な飛距離性能を発揮、ロングゲームでは低スピン、風に負けない強く安定した弾道でより遠くへ飛ばせます。

一方ショートゲームでは、非常にソフトな打感で、より薄く進化した特許取得のウレタン・エラストマー・カバーが、卓越したコントロール性能を実現。

ボール初速に影響を及ぼすことなく、高スピンを可能にしました。

オウンネームイベントで購入できます!

オウンネームイベントで購入できます!
今回のピンクナンバーは即日オウンネームイベントでの限定販売です。

多くのゴルファーからピンクプレーナンバーをという強い要望に応えての登場。

当日、プロV1を1ダース以上お買い上げの方は、無料にてオウンネームが入れられます。もちろん、入れないでも購入できます。

数量限定なので、売り切れ次第終了とのこと。早めの購入が良さそうです。

もうすぐクリスマス。ゴルフフリークの誰かさんに、ネームを入れてプレゼントしてみてはいかが?

オウンネーム実施店舗はこちらからチェックしてください!
お気に入り
Gridgeニュース

Gridge編集部に届いたゴルフに関する、あらゆるニュースを紹介します。

このライターについてもっと見る >
ゴルフ5大処分市200701-0801

カートに追加されました。


ダンロップX2ボール200701-0801