ゴルフネットワークプラスに「100切り達成」フォトスコアカードが登場!【PR】

ゴルフネットワークプラスに「100切り達成」フォトスコアカードが登場!【PR】

お気に入り

120万人以上のゴルファーが愛用するスコア管理アプリ「ゴルフネットワークプラス」。

フェイスブックやインスタグラムなどのSNS上で、友人たちがラウンドスコアの報告を写真でシェアしているのを見たことがある人も多いでしょう。

そこで今回、「ゴルフネットワーク100切り選手権2019 PIM CUP」の開催を記念して、「祝100切り達成!!フォトスコアカード」をリリースしました!

ただの写真フレームじゃない!? なんと神社で祈祷済みです!

ただの写真フレームじゃない!? なんと神社で祈祷済みです!

このフォトスコアカード、ただの写真フレームじゃないんです。

なんと、神奈川県座間市にある鈴鹿明(すずかみょう)神社で祈祷をしたという、霊験あらたかなものなんです。

上の写真を見てください。ちゃんと祈祷しています!

この神社では、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)/素戔鳴尊(すさのをのみこと)を奉っています。

「いざなぎのみこと」は、愛と戦いの神様として、いざなぎのみことの息子「すさのをのみこと」は、「八岐大蛇(やまたのおろち)」を退治したことで有名です。

そんな勝負事に強い二人の神様のご加護をフォトスコアカードで受け止めましょう!

「祝100切り達成!!フォトスコアカード」を祈祷した鈴鹿明神社

画像に写っている「百切御守」は選手権当日、各開催会場にて初穂料1000円にてお取り扱いいたします。数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

100切り選手権に参加して、100切りを達成して使おう!

そんなフォトスコアカード、「100切り選手権」に参加し、そこで100を切って使うのはもちろん、プライベートのラウンドで100を切って使うのもオススメです!

100切り選手権の大会ロゴの爽やかなブルーにあわせたカラーリングは、夏のゴルフ場にとても映えるはず。

100切りをした瞬間の喜びの表情や、100切りを記録した記念すべきコースの美しい景色とともに、自身の100切りスコアをSNSで紹介しちゃいましょう!

もちろん、100を切っていなくてもフレームの使用は可能です。

「祝100切り達成!!」のキャッチの横にむなしく記される100オーバーのスコア……。友人からのやさしいなぐさめや、渾身のボケに対するツッコミを期待(?)しましょう。

また、このスコアカードを使い、「#100切り選手権」のハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、ゴルフネットワークの番組で紹介されるかも!?

もしかして、まだダウンロードしてない?

もしかして、まだダウンロードしてない?

日本のゴルファーの120万人以上が利用し、すでに260万以上ダウンロードをされているこのゴルフネットワークプラスですが、日本のゴルファー人口は現在約670万人と言われています(レジャー白書2018より)。

ということは、ゴルファーなのにまだゴルフネットワークプラスをダウンロードしていない人が、まだ410万人も存在します!

もしかして、ダウンロードの仕方がわからない? そんな人は、下のQRコードからアクセスしてアプリをゲットしてください!

100切りを達成して、みんなでその喜びをシェアしちゃいましょう!

お気に入り
Gridge編集部【PR】

あなたのゴルフライフに役立つおすすめな商品やサービスをピックアップしてGridge編集部がご紹介します! ↓運営会社情報↓ギークス株式会社 03-6696-0380 https://geechs.com/company/about/

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
グリッジカップH