雨でもゴルフ!雨中の快適プレーはルコックゴルフのレインフォーサーライトで!【PR】

雨でもゴルフ!雨中の快適プレーはルコックゴルフのレインフォーサーライトで!【PR】

お気に入り

日本には四季があるといいますが、本当は“五季”なのではないでしょうか。

春・夏・秋・冬、そして梅雨です。

ゴルフは自然との戦い。せっかくのゴルフの日、雨だからと言ってあきらめたくないですよね。

そんな人にオススメしたいのが、ルコックゴルフのレインウェア、「レインフォーサーライト」です。

(撮影協力:坂東ゴルフクラブ)

軽くて動きやすい!

軽くて動きやすい!

レインウェアといえば、スイングするときに引っかかったり、動きにくかったりというイメージがあります。

しかし、ルコックゴルフのレインフォーサーライトは、そんな従来のレインウェアの弱点を解消しました。

軽量性を重視した新素材、2.5層ナイロンラミネート素材を使用したことにより、同社従来品から30%もの軽量化を実現しました(メンズLサイズジャケット比較)。

軽いだけではなく、裏地がなくても肌にまとわりつきにくく、ストレッチ性にも優れているため、いつも通りのスイングが可能です。

抜群の耐水性、透湿性!

抜群の耐水性、透湿性!

軽量化して、肝心のレインウェアとしての性能や機能が劣化してしまっては意味がありません。

ゴルフ用のレインウェアとして最適なバランスを目指した、耐水性能20,000mm、透湿性(B-1法)20,000g/m2・24hという従来品と同様のスペックを維持しています。

機能的にも、袖のデタッチャブルやベンチレーション、ウエストの絞りや股下調整など、基本仕様は従来品同様にして、ゴルファーが求める動きやすさをさらに高めています。

袖部分は取り外し可能(デタッチャブル)

背面部等に通気(ベンチレーション)機能を備える

雨のゴルフも楽しく!

雨のゴルフも楽しく!

さて、ここにゴルフデートを楽しもうとしているカップルがいます。

天気はあいにくの雨。でも二人にはレインフォーサーライトがあります。

いつも些細なことでケンカになってしまう二人ですが、今回はどうなるのでしょうか。

雨ゴルフでも準備運動はしっかり。レインフォーサーライトなら、ストレッチ性もバッチリ

テンションが下がりがちな雨ゴルフでも快適にプレーを続ける二人

二人はどうなる?

レインフォーサーライト レインジャケット(メンズ、19SS)

2万5000円+税
品番QGMNJH00W
色:ホワイト×ブルー(写真)、ブラック、ネイビー×オレンジ、ネイビー×ホワイト

サイズ:S、M、L、LL、3L

レインフォーサーライト レインジャケット(レディース、19SS)

2万4000円+税
品番QGWNJH00W
色:ピンク(写真)、ネイビー、ホワイト

サイズ:S、M、L、LL

お気に入り
Gridge編集部【PR】

あなたのゴルフライフに役立つおすすめな商品やサービスをピックアップしてGridge編集部がご紹介します! ↓運営会社情報↓ギークス株式会社 03-6696-0380 https://geechs.com/company/about/

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
求人