コースで!タウンで!ルコックゴルフのアジールラインでスタイリッシュに!【PR】
ゴルフウェア

コースで!タウンで!ルコックゴルフのアジールラインでスタイリッシュに!【PR】

0

最近のゴルフウェアはどれもオシャレになってきました。

でも、コースで着ることはできても、街中で着るにはなかなか勇気が必要ですよね。

「タウンで着られるくらいスタイリッシュなゴルフウェアがあれば、コースはもちろん、それを着たまま練習場にだって行けるのに……」

そんなお悩みを持つあなたにぜひご紹介したいのが、ルコックゴルフのAgile(アジール)ラインです。

(撮影協力:days&COFFEE -ROASTERY-、東京多摩川ゴルフ練習場)

自分らしくありたい人へ。ゴルフウェアをもっと自由に。

アジールラインのコンセプトは、「自分らしくありたい人へ。」。スポーティで機能的なウェアで、シンプルながら特別感を感じられるコレクションです。

写真を見ても分かるように、ほかのゴルフウェアとは一線を画す、スタイリッシュなデザインが特徴です。

もちろん、ただスタイリッシュなだけではありません。

ストレッチ性や軽量素材の使用など、ゴルフウェアとしての機能もしっかりしています。

アジールラインでスタイリッシュデート!

アジールラインでスタイリッシュデート!

さて、ここにゴルフの練習場デートを楽しもうとしているカップルがいます。

アジールラインなら、都会の街並みにも自然に溶け込むスタイリッシュさです。

練習前におしゃれなカフェでちょっとお茶をしてから練習場へ行く予定だったようですが、くだらないことでケンカが始まってしまったようです。

カフェでデートを楽しむ二人。スイングの確認をしていたけど……

「夫婦喧嘩は犬も食わない」なんて言いますが、結婚前のカップルだって、本当にくだらない理由でケンカが始まったりします

二人はどうなる?


(シャツ)
グラデーションハーフジップポロシャツ(19SS)
1万9000円+税
品番QGMNJA36

色:ブラック(写真)、ホワイト

サイズ:M、L

(パンツ&レギンス)
プライムフレックスショートパンツ&レギンス(19SS)
1万8000円+税
品番QGMNJD55W

色:ブラック(写真)

サイズ:M(76~84cm)、L(84~94cm)

※メンズはオンラインストア限定販売です

(シャツ)
ワッフルメッシュジップポロシャツ(19SS)
1万2000円+税
品番QGWNJA24

色:ホワイト(写真)、ブラック、ブルー

サイズ:S、M、L、LL

(スカート)
ウェーブデザインスカート(19SS)
1万6000円+税
品番QGWNJE11

色:ブラック(写真)、グレー、ホワイト

サイズ:7号、9号、11号、13号

(レギンス)
マーブルパターンレギンス(19SS)
9900円+税
品番QGWNJM51

色:ブラック(写真)、ホワイト

サイズ:F

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

コースで!タウンで!ルコックゴルフのアジールラインでスタイリッシュに!【PR】

カートに追加されました。


×