【教えて!島田コーチ】練習場で静かにした方がよい真の理由

256view

初心者歓迎!

神奈川県の鶴見にある、ABCゴルフスクール鶴見校で、数多くのアマチュアゴルファーをレッスンしている島田政治プロによるワンポイントレッスン動画。

今回は『練習場で静かにした方がよい真の理由』です。

友達同士であーでもないこーでもないと、ワイワイ練習することも楽しいですが、周囲には静かに練習している人たちもいますので、マナー的な意味でも静かに練習する必要はあります。

ですが、静かに練習する意味は、周囲や他人のためというよりも、自分のためにもなるのです。

詳しくは動画をご覧ください。

お気に入り
島田政治プロ

島田政治(しまだまさはる) 1988年 2月7日生まれA型 JGRA ゴルフ漫画に憧れ15歳からゴルフを始めた。 名門厚木北高校に入学し、同期の吉田弓美子プロと共にゴルフ暦わずかながら全国高等学校ゴルフ選手権に出場。 現在はABCゴルフスクールにて、鶴見校、弥生台校を担当する。 コミカルなキャラクターとなるべくゴルフ用語を使わない初心者向けの指導、競技の経験を生かして上級者と幅広い層に対応。 一緒にいるとつい笑顔になってしまう島田プロのレッスンを是非! http://www.abcgolf.jp/

このライターについてもっと見る >
GN20190618-0722
GN20190618-0722

次の記事

【教えて!島田コーチ】練習場で静かにした方がよい真の理由

カートに追加されました。


×
グリッジカップA
GN20190618-0722