【ゴルフアンケート】2019年注目の美人女子プロゴルファー決定戦!

getty

【ゴルフアンケート】2019年注目の美人女子プロゴルファー決定戦!

お気に入り

こんにちは、ライターのとやです!

春までもう少し、いよいよゴルフシーズンが到来です。2019年注目の美人女子プロゴルファーを一挙紹介。

そしてGridge読者様が決める!? 2019年注目の美人女子プロゴルファーは誰なのか、投票をお願いします!

金田久美子(かねだくみこ)

金田久美子(かねだくみこ)

getty

美人プロと言えばこの人、金田久美子プロ。

2002年にはリゾートトラストレディスで12歳という年齢で、史上最年少予選通過を決めたのを覚えているファンもいるのではないでしょうか。

マーク&ロナのウェアを着こなし、ネイルやファッションでも注目の美人プロです。

2018年は34試合に出場し、賞金ランキング56位の成績を残しています。

江澤亜弥(えざわあや)

江澤亜弥(えざわあや)

getty

ゴルフの名門埼玉栄高校出身の江澤亜弥プロ。

高校在学時には夏の全国大会、団体戦を制していますね。

2018年には22試合に出場していますが、予選通過をした試合は3試合のみ。2019年シーズンの飛躍に期待したい美人プロです。

藤田光里(ふじたひかり)

藤田光里(ふじたひかり)

getty

こちらは北海道出身の藤田光里プロ。

はじけるような笑顔がとっても眩しい美人プロです。

2017年、2018年とケガの影響からか苦しいシーズンを過ごしていますが、その実力は折り紙付き。

華麗なる復活を待ちわびているファンも多い人気女子プロゴルファーです。

森美穂(もりみほ)

森美穂(もりみほ)

getty

名門福井工業大学附属福井高校出身の森美穂プロ。

アマで中部ジュニアを3連覇するなど、活躍し頭角を表していましたが、通算5回目のプロテストで晴れて合格したという苦労人。

イップスを克服しプロをつかみ取った強い気持ちで、近い将来ツアーで活躍を見せてくれることでしょう。

米澤有(よねざわゆう)

こちらは米澤有プロ。

2018年シーズンは出場した試合はいずれも予選落ち。しかしステップアップツアーで着実に成績を残して2019年シーズンに備えます。

スラリとした長身、そして元々局アナを目指した時期もあったという驚きの過去を持っています。

来シーズンはぜひゴルフ中継で米澤プロの活躍を見たいものですね。

越雲みなみ(こしくもみなみ)

愛らしい笑顔が印象的な越雲みなみプロ。

細身の身体からは考えられないようなドライバーが持ち味です。2018年は惜しくもプロテスト合格ならず、涙を飲みました。

しかし過去には韓国の下部ツアーに参戦も果たすなど、ハングリー精神も持ち合わせている美人プロです。

江原詩織(えはらしおり)

試合出場は少なく、思うような成績がまだ残せていない江原詩織プロ。

現在はテレビなどのレッスンの仕事が主なもののようです。しかしながらキュートなルックスは、ツアー上位に食い込んでくれば一気にスター選手になれる可能性も秘めています。

まだまだ年齢も若いので、今後の飛躍に期待したい美人プロですね。

加賀其真美(かがそのまみ)

アナウンサーの加藤綾子さんに似ていると話題になり、ゴルフ界のカトパン、と呼ばれている加賀其真美プロ。

プロフィールには、「趣味:トレーニング」と書かれており、ストイックな性格が伺えます。

昨年はステップアップツアーのみの出場だったようですが、自身のインスタグラムではトレーニングや練習に励む姿を度々投稿しています。

持ち前のストイックさで、ツアーで毎回見られるような人気プロになってもらいたいと思います。

いざ決戦投票!? 2019年注目の美人プロは誰だ?

いざ決戦投票!? 2019年注目の美人プロは誰だ?

getty

さぁ、これまで8人の美人プロを紹介しました。

ツアーでも活躍するプロから、まだまだ発展途上のプロまで、あなたはどのプロへ投票しますか?

お気に入り
とや

こんにちは、Gridgeライターのとやです! ゴルフに関する楽しい記事を読者の方にお届けします。 取材や企画記事、はたまたファッションまで色々な方に楽しんでいただけるように考えています。今後の企画にも乞うご期待!

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
グリッジカップG