Gride

ゴルフウェア

Gridgeニュース

今年30周年のパーリーゲイツがニャロメとコラボ!期間限定ショップをオープン!

今年で30周年を迎えたゴルフウェアブランドのパーリーゲイツが、マンガ『もーれつア太郎』に登場する人気キャラクター「ニャロメ」とコラボ!

10月14日(月・祝)まで、表参道ヒルズ(東京)のRスタジオに期間限定ショップをオープンしています。

急いでニャロメに会いに行こう!

みなさん、「ニャロメ」をご存知ですか?

ニャロメは、『天才バカボン』や『おそ松くん』でおなじみの伝説的ギャグマンガ家、赤塚不二夫の代表作の一つ『もーれつア太郎』に出てくる、自分を“ニャンゲン(人間)”だと思っているネコのキャラクターです。

すぐに人間の娘に恋をし、「オレと結婚するニャロメ!」とプロポーズしてはフラれるという愛すべき存在で、当該作品の枠を飛び越えて人気が出たキャラクターなのです。

『もーれつア太郎』は知らないけどニャロメは知っている、という人も少なくないのではないのでしょうか。

真っ黒な外観が目印!

今回の「ニャロメ」コレクションは、黒を基調とした色使いになっており、それに合わせて、期間限定ショップの外観も黒がメインになっています。

「パーリーゲイツ!!」と叫んでいるかのような、大きなニャロメが目印です。

【SHOP INFOMATION】
店舗名:PEARLY GATES with ニャロメ POPUP STORE
オープン期間:2019年10月3日(木)~10月14日(月)
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館 1F
店舗連絡先:090-1794-0634

インスタ投稿キャンペーン開催!

現在パーリーゲイツでは、ポップアップストアのオープンを記念して、インスタ投稿キャンペーンを実施中です。

参加方法は

1.インスタグラムのPEARLY GATES(パーリーゲイツ)公式アカウント(pearlygates_official)をフォロー

2.表参道ヒルズの期間限定ポップアップストアを撮影

3.「#ニャロメに会いに来た」「#パーリーゲイツ」という二つの指定ハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿

となります。

限定ポップアップストアのスタッフに投稿画面を見せると、その場で大判ステッカーをプレゼント!

(先着順。数に限りがあります)

マニア感涙!?パーリーゲイツがマンガに!

マンガの世界の中に入り込んだかのような世界観の店内では、今回のコラボを記念した「PEARLY GATES」×「ニャロメ」のオリジナルマンガを展示!

また、原作『もーれつア太郎』の貴重な複製原画を日替わりで展示中です。

ぜひ、毎日通ってご覧ください!

さらに、下記のサイトでは、今回のコラボを記念して書き下ろされたマンガを掲載しています!

何でニャロメが真っ黒になっているの? その秘密が明らかに!?

店内ではコラボ商品を展示中です

店内には、ポロシャツやニット、パーカーなどのウェアはもちろん、ヘッドカバーやキャディバッグといったコラボ商品が所狭しと並べられています。

店内で商品を購入すると、ここでしか手に入らない限定コラボショップバッグもゲットできちゃいます!

ポップアップストアの期間は10月14日(月・祝)までです。お早めに!

※限定数に達し次第、配布終了となります