もちけんレッスン~ドライバーでコントロールショットしよう!

451view

もちけんが、ドライバーのコントロールショットをレッスンします。

ドッグレッグホールやフェアウェイが短いホールのティーショットで、距離を落としたい場合があります。

プロや上級者はフェアウェイウッドを手にすることが多いのですが、普段フェアウェイウッドのティーショットを練習していないアマチュアには意外と難しいものです。

そんなときは、普段打ちなれているドライバーでコントロールしたほうがアマチュアにとってはやさしいでしょう。

しかし、ただスイングを小さくすればいいわけではないのです。

では、どんなことに注意してスイングすればいいのでしょうか。

詳しくは動画をご覧ください!

お気に入り
もちけん

知っている方は知っている。 知らない方は覚えてね。もちけんです。 ベストスコア:68 趣味:トレーニング☆バレーボール☆料理☆ゴルフ 多趣味になりました。ははっ アスリートゴルファーちゃんです。 よろぴくりーん☆ もちけんレッスン(もちけんが動画を通してレッスンします) もち練(もちけんがやっている練習方法を伝授します) もちトレ(筋力、体力、バランスアップの方法を動画付きでレッスンします) もち飯(ゴルフ前のごはん、ゴルフ後のごはんを紹介します)

このライターについてもっと見る >
GN20190618-0722
GN20190618-0722

カートに追加されました。


×
求人
GN20190618-0722