女性から見てもうらやましい!見習いたい!美ボディゴルファー3人

getty

女性から見てもうらやましい!見習いたい!美ボディゴルファー3人

お気に入り

ゴルフは紳士のスポーツといわれますが、最近は美しい女性ゴルファーがゴルフ界に華やかさをもたらしてくれているとメディアを見ていると感じます!

スタイルや着こなし含めて、女性として真似したい美ボディゴルファーを3人ご紹介します!!

アン・シネ

アン・シネ

getty

韓国の女性ゴルファーというとイ ボミ選手が有名ですが、スタイルという観点ではアン・シネ選手が群を抜いているでしょう。

女優のようなお顔だけでなく、アジア人離れしたナイスボディです。

身長が165センチと高めであることもあり、すらりと長い脚が何より目につきます。

ただ細いというわけではなく、ゴルファーならではの程よい筋肉のついた足は、誰しもがあこがれるような下半身です。

また、上半身のプロポーションも恵まれており、ピチっとしたウェアを着ると「ボン・キュッ・ボン」というスタイルが露になります。

ゴルフ場でこんなモデルのような人にあったら、それはそれは周りの紳士の方々は集中できなくなってしまうでしょう(笑)。

三枝こころ

ナイスバディ―なのはプロゴルファーだけではありません。

もともとモデルをやっていらっしゃって、ゴルフをやられている方もいます!

三枝こころさんはその中でもスタイル抜群のモデルゴルファーです。

さすがファッション雑誌のモデルという感じですが、168センチの身長と小顔で、どんな服でもおしゃれに着こなします。

私もゴルフウェアのコーデの参考にしています!

ペイジ・スピラナック(Paige Spiranac)

ペイジ・スピラナック(Paige Spiranac)

getty

モデル級のゴルファーが見られるのは何も日本だけではありません!

海外にもたくさんいます。

ペイジ・スピラナックさんはその中でも、私が知っている限り最高レベルの美ボディ―です。

身長は168センチと、西欧人の中ではあまり大きくないですが、端正な顔立ちと、なんといってもこれぞ「ボン・キュッ・ボン」というスタイルが日本人の我々から見ると憧れる体形です。

お気に入り
Karen

初心者ですが、読者の皆さまと一緒に成長できればと思っています。よろしくお願いします♪

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
グリッジカップG