安くておすすめなゴルフ場①『掛川グリーンヒルカントリークラブ(静岡県)』

楽天ゴルフ

ゴルフコース・練習場

安くておすすめなゴルフ場①『掛川グリーンヒルカントリークラブ(静岡県)』

0

コスパ重視のゴルファーに安くておすすめなゴルフ場を紹介します!

ゴルフが上手くなるにはラウンド回数を増やして場慣れすることです。

1回2万円のゴルフ場へ行くよりも、1回7000円のゴルフ場に3回行ったほうが確実に上達します!

アクセス

新東名の森掛川ICを降りてわずか3分の好立地。浜松市南部にお住いの方でも天竜川の堤防道路を北上すれば、ほとんど信号に引っかかることなく行くことができます。

ゴルフ場周辺にはヤマハ関連の企業がたくさんあります。

平日にプレーする場合は通勤時間と重なって道が混む可能性が高いので時間に余裕を持ってゴルフ場へ向かいましょう。

エリア最安値!?

設備面やコースについては正直きれいとは言えない状況ですが、浜松市周辺で一番安いゴルフ場なだけに文句は言えないですね。

距離は比較的短くオーソドックスな作りです。一部のホールでは飛球防止ネットに囲まれているホールもあるので少し残念。

しかし安さは魅力の1つです。

静岡県東部に比べゴルフ場数が少ない静岡県西部はゴルフ場のプレー単価が高いところが多いので、ラウンド回数を増やして練習したいゴルルファーにとってはオススメできるゴルフ場の1つです。


掛川グリーンヒルカントリークラブ
静岡県掛川市寺島1000
(最寄高速道路)東名高速道路掛川

遠州森町に寄ってみては?

ゴルフ場の近くには遠州の小京都と言われる遠州森町という場所があります。

同名のPAでは、名産のお土産が売っていたりお茶を使ったかき氷やお菓子なども売っています!

ETC搭載車なら、そのままスマートICから外に出られます。

時間の余裕があればぜひドライブしてみてください。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

安くておすすめなゴルフ場①『掛川グリーンヒルカントリークラブ(静岡県)』

カートに追加されました。


×