Gride

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/90067

ゴルフコース・練習場

Golf72

本気でオススメできるゴルフ場④『東武藤が丘カントリー倶楽部(栃木県)』

ちょっと贅沢な時間を過ごしたい時、大切な人やお客さんを連れていったりするときは、少々値段が高くても満足してもらえるゴルフ場に行きたいですね。

自信を持ってお勧めする絶対に失敗しないゴルフ場を紹介します。

アクセス

getty

東北道佐野藤岡ICから4キロメートルの好立地。

栃木県内ではおそらく最も東京寄りにあるゴルフ場です。都内から1時間以内でゴルフ場に到着することができます。

東武鉄道グループが運営するゴルフ場なだけに、東武鉄道を利用し、電車とクラブバスを利用してゴルフ場へ行くのもおすすめです。

フラットな林間コース

意外と知られていない東武藤が丘カントリー倶楽部ですが、ゴルファーの評価はお墨付き!

フラットな林間コースで初心者から上級者まで回りやすい作りとなっています。

難易度が低いゴルフ場と思いきや巧みに配置された池や、バンカーは上級者ほど気になるように配置されています。

接客についても、一度来場した人の評価は高く、コンペ利用での人気も群を抜いて高いゴルフ場です。


東武藤が丘カントリー倶楽部
栃木県栃木市藤岡町太田3857-1
(最寄高速道路)東北自動車道佐野藤岡

グループコースが他にも3コース

東武鉄道が運営するゴルフ場は、東武藤か丘カントリー倶楽部以外にも栃木県内に3つあります。

どのゴルフ場も比較的フラットで回りやすいゴルフ場なのでオススメです!

星の宮カントリー倶楽部
栃木県下都賀郡壬生町甲3705-1
(最寄高速道路)北関東自動車道壬生

宮の森カントリー倶楽部
栃木県下都賀郡壬生町上田563-1
(最寄高速道路)北関東自動車道壬生

渡良瀬カントリークラブ
栃木県栃木市藤岡町藤岡2000
(最寄高速道路)東北自動車道館林