Gride

ゴルフウェア

Gridge編集部

rienda suelta × Gridge 女子コンペを開催しました!

こんにちは!  Gridgeイベント担当の杏奈(@annadobashi)です♪

2018年11月29日、晴天に恵まれrienda suelta(リエンダスエルタ) × Gridgeのゴルフコンペが開催されました!

リエンダスエルタは、かわいい女の子に人気のリエンダから誕生したゴルフライン。

Gridgeもすべてのゴルファーの力になりたいゴルフメディア。特にゴルフ女子の皆さんの活動も応援しています!

今回はそのコンペの様子をレポートします♪

受付で リエンダガールズ がお出迎え

リエンダスエルタのウェアに身を包んだ、リエンダガールズたちが受付で参加賞をお渡し。

ゴルフ場に入ってすぐ華やかな女性たちのお出迎えに、ワクワクが高まります♪

参加賞はこちら

リエンダスエルタからは、ホワイトの両手グローブ。

つめ先がカットされているタイプなので、かわいいネイルも隠れないし、爪が長くてもグローブが窮屈にならず、快適にプレーできますね。

かわいいパンダやレトロ風な女の子のキャラクターは、株式会社ルネからの提供です。

かわいいラベルのペットボトルウォーターとフェイスマスク、ステッカーをプレゼント。

小さい黒いシマシマは、グリッジのチップマーカーです。

実はマグネット内蔵なので、土台があれば帽子にくっつけられる、隠れた優等生マーカーです。

スタート前の集合写真、とっても華やかです!

女性だけのコンペ、約40名の方が参加してくださいました!

当日はほんのちょっと寒かったですが、ゴルフをするには十分のお天気でした。

ゴルフ女子が集まれば、それだけでインスタ映え!

#ゴルフ女子
#riendasuelta
#gridge

などでSNSも賑わっていましたよ♪

アウトスタートではリエンダガールがお見送り

ショートホールではワンオンチャレンジ!

ニアピン賞だけではなく、今回はワンオンしたらリエンダスエルタのボールポーチをゲットするチャンスホールがありました!

100ヤードほどの短いパー3だったので、どの女の子にもチャンスあり! 盛り上がっておりました。

表彰式では豪華商品が

ほんの一部をご紹介します!

7位には、これからの季節にうれしいエコファーカートバッグ。

うさぎのようなふわふわのファーでタウンユースにもお勧めです。

ドラコン賞ではエンブレムポロシャツ。

長袖ポロシャツはオールシーズン着回せて、ゴルフ場でも映えそうですね!

映えある優勝を飾ったのはこちらのゴルフ女子!

リエンダスエルタのキャディバッグにアンコキーヌの腕時計が授与されました。

おめでとうございます♪

ベストドレッサー賞

リエンダガールズが選んだのはこちらのコーディネート。

リエンダガールズ『シャギーのキャスケットがかわいかったのと、ニットの中のピンクタートルの差し色がとてもよかったので、選ばせていただきました!』

アンコキーヌのバッグとリエンダスエルタのお買い物券2万円が送られました。

参加してくれたゴルフ女子のみなさん、ありがとうございました!

今回はリエンダスエルタとGridgeの初のコラボコンペということで、運営側の私もワクワクドキドキしていましたが、楽しんでいただけたようでうれしかったです!

ありがとうございました!

今後もこういった企画をしていきたいと思いますので、楽しみにお待ちください!