Gride

gettyimages/538956704

ゴルフウェア

mariko

夏にこだわりたいレディースゴルフウェアについて

ゴルフウェアは季節折々のデザインがありますが、夏こそオシャレなコーディネートが楽しめる季節でもあります。

ポロシャツやショートパンツ、サンバイザーからスカートまで、夏にこだわりたいゴルフウェアについて解説をしてきます。

夏はポロシャツで勝負

夏のゴルフウェアでオシャレを楽しみたいのであれば、やはりポロシャツにこだわりたい所です。

ゴルフウェアのポロシャツというと、あまりオシャレなイメージがないという人も多いようですが、最近ではビームスゴルフやパーリーゲイツといったブランドがオシャレなレディースのウェアを豊富にランナップしているのでゴルフウェアでオシャレを楽しみたい人には是非参考にしてもらいたいブランドです。

気に入ったポロシャツがきっと見つかると思うので気になった方はお店に訪れてみてください。

ショートパンツで差を付けたい

夏にこだわりたいゴルフウェアといえばショートパンツです。
ゴルフウェアのショートパンツと一口言っても様々なデザインのものがありますが、レディースのウェアであれば勿論機能面も重要ですが、デザイン面についても十分にこだわりたい所です。

トレンドなどを意識してプレイのみならずオシャレでも差を付けたい人は各ブランドの新作ランナップを意識してコーディネートしてみてください。

最近のトレンドはシックなデザインよりもカラフルなデザインや柄物が人気のようです。

サンバイザーは夏の必需品

ゴルフウェアで夏に身につけたいアイテムと言えばサンバイザーです。サンバイザーはメンズのみならずレディースのラインナップも豊富なアイテムです。

可愛らしくコーディネートをしたいという事であれば、サンバイザーのコーディネートもおすすめです。

オシャレ面のみならず夏の日差しよけにもなるので夏のグリーンの上では必需品となるので、必ず用意しておきたいアイテムのひとつです。

気に入ったデザインのサンバイザーは必ず用意しておきましょう。

夏こそゴルフウェアで勝負

レディースのゴルフウェアでオシャレを十分に楽しみたいのであれば、スカートのコーディネートもおすすめです。


特に夏は思い切ったコーディネートに挑戦できる季節でもあるので、気に入ったデザインのスカートがあればコーディネートしてみましょう。

スカートに抵抗がある人にはキュロットのようなデザインのショートパンツもあるので、そちらもオススメです。

夏のゴルフウェアは魅力的なデザインのものが多いので挑戦してみてはいかがでしょうか。

夏にこだわりたいレディースのゴルフウェアについて触れてきましたがいかがでしたか?
夏はゴルフウェアでオシャレが楽しめる季節でもあるので、ゴルフプレイのみならずウェア選びにもこだわって楽しんでくださいね。