Gride

gettyimages/112597675
getty

ゴルフウェア

TOM-GOLF

人気のZARAはゴルフウェアとしても使えるんです!

人気のブランドZARAでお洒落にゴルフ♪

※価格等の情報は11月1日現在。在庫切れの場合もあります。

人気のZARAでお洒落にゴルフ

10月に入り雨が続きゴルフが快適にプレーできない日が続いてますね・・・。

雨の日ゴルフは僕は絶対しません。笑

だって楽しくないからw

半額になるなら考えます。

そんな雨の日はネットでショッピングですw

そこで僕のオススメを紹介します♪

ZARA
「ザラ」は、スペイン・ガリシア州のアパレルメーカーであるインディテックスが展開するファッションブランド。ガリシア語とスペイン語では“サラ”と濁らずに読む。

スペインではサラですww

「コントラストデザインボンバージャケット」

ミリタリーテイストで生地はスポーツ素材。ジャージ的な素材です。

インナーにセーターなどを着てもお洒落ですね。

ジッパーのブルーも差し色でお洒落。格好良くても動きにくいのはNGです。

お値段も9990円とお買い得。

こちらも、上記のジャケットと同じモデルのベスト。

これは確実に使えるアイテムです。ジャージ素材で良いです。

ジャケットとセットアップで着るのも良いです。

うん。良いです。

ジップ部分のブルーの差し色が効いてます!

お値段は5990円。

安い。ゴルフブランドも良いけどプライベートでゴルフブランドは着れないですよね?
というか着たくない。w

その点こちらの商品なら全然使えます。

僕はZARAの回し者ではないですww

こおいうスポーツスタイルにはこんなパンツを合わせてください♪

ジョガーパンツでスポーティーなコーデがオススメです♪

履き心地も動き易やも抜群です!!!

女子ウケも良いはずww

お値段も3490円と格安です。

大人なコーデをしたい! そんな時は細めのスラックスでもOKです♪

こんなスラックスがトレンドです。ポイントはサイドライン!

足長効果もあり良いです。

コーディネートも難しそうで簡単です。上着はシンプルであれば問題ないです。

丈は短めでソックス着用が今風。ソックスはブラック。

ぜひ、秋冬ゴルフもお洒落に楽しんでくださいね♪

次回はH&Mで使えるアイテムを紹介します!!