Gride

gettyimages/863428668
getty

ゴルフウェア

Chiaki

会社の男性にウケが良いゴルフウェア3選〜ブランド編〜

ゴルフを始めた理由に、会社で行かなきゃ行けないから・・・なんてゴルフ女子も多いのではないでしょうか?

突然会社のゴルフコンペに誘われたけど、いざ誘われると、何を着ていっていいかわからない!
なんて悩んだことがある女子も多いはず!

そんなゴルフ女子の為に、会社の男性にウケが良いゴルフウェアブランドを紹介します♪

1.キャロウェイ(Callaway)

どの年代からも厚い支持を得たのが、なんと言っても定番のCallaway♪

・デザインもシンプルで可愛いし、ゴルフウェアって感じで落ち着く。
・接待で着てても派手さを感じない。
・さりげないクマのデザインが可愛い。
・後輩が着てても嫌みじゃない感じ。

などなど、男性の方からの意見だけでなく、
年上の女性ゴルファーの方々からみても、好印象なようで、
様々な世代から支持されていました♡

2.パーリーゲイツ(PEARLY GATES)

「89」のロゴが可愛い♪ ゴルフウェアといったら、やっぱりパーリーゲイツ♪

・ゴルフにお金かけてるんだな、と思えるから、次が誘いやすい。
・初心者の子でもこれ着てると、ゴルフにやる気があるんだな、って思う。
・品が良く見える。


“ゴルフに対してお金をかけている=ゴルフ好き”
という図式が簡単に出来上がるみたいです。

これからゴルフをがっつり続けて行きたい方はぜひパーリーゲイツを着てみて下さいね♡

3.サマンサタバサ(UNDER25 & No.7 Samantha Thavasa)

グリーンに映えるパステルカラーが眩しい☆ サマンサタバサUNDER25 & No.7♡

・プロゴルファーも結構着てるけど、ゴルフ場が一気に華やぐ感じがする。
・どのウェアも女性らしくて可愛い。
・若い子にはぜひサマンサ着て欲しい。

女性ならではのブランドのイメージがあるのか、年配の方に特に人気でした。


サンバイザー・ポロシャツとシンプルな組み合わせも、
パステルカラーやビビッドカラーの可愛らしいデザインが特に人気が高いようです♪

レーベルも、UNDER25 & No.7と2種類あるので、自分の好みを探してみて下さいね。


まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はゴルフをやっている男性ならほとんど知っている、定番かつ会社の男性ウケが良いブランドを紹介しました。
会社の先輩に誘われて迷っている……なんて方はぜひ参考にして下さいね♪