Gride

(c)イラストAC

ゴルフウェア

pat3636

〜女性が喜ぶ〜会社のゴルフコンペで景品にしたくなるおしゃれアイテムとは!?

ゴルフのコンペの景品選びで「女の子が好きそうなアイテムいくつか選んでくれる?」といきなり頼まれて困ったことありませんか?

景品ですから誰がもらうのかもわからないから、無難なものを選びたくなりますけど、ここはセンスのよさのアピールチャンスです。

みんなが欲しがるオシャレなゴルフアイテムを選びましょう。

華やかになるグローブ「GI ポピーFlower」

「Glove it(グローブイット)」といえば、オシャレな女性ゴルファーに大人気のブランドです。

その中でも定番中の定番「ポピーFlower」はおしゃれでゴルフのコンペの景品にぴったりです。

全天候型仕様ですから、雨の中でのラウンドも気にせずにゴルフを楽しめるのもポイントです。

もちろん晴れの日だって、柔らかくてよく伸びる人工スエードがしっかりと手を守ってくれます。

おしゃれでありながら機能性も忘れない、そんなグローブは女性ゴルファーに喜ばれるアイテムのひとつです。

ルコックゴルフのハワイアンプリントサンバイザー

これからの季節に手放せないのがサンバイザーですが、なかなかデザインで冒険しにくいアイテムです。

ルコックゴルフのハワイアンプリントサンバイザーはカラフルでありながら、主張し過ぎない色使いで、女性ゴルファーに人気のおしゃれアイテムのひとつです。

ちょっと目立ちすぎるかなと買うのをためらっていた人も、コンペの景品でもらえるなら喜んでもらってしまいますよね。

このサンバイザーはゴルフっぽさがあまりないので、普段使いも違和感なく出来るため、すでにサンバイザーを持っている人にも喜ばれます。

爽やかなストライプがおしゃれなゴルフマーカー

女性ゴルファーの個性が出るのがゴルフマーカーですよね。

シンプルなデザインを好むゴルファーもいれば、キラキラに輝くゴルフマーカーを使うゴルファーもいます。

ジュン&ロペのゴルフマーカーはシンプルでありながら、しっかり存在感を主張するおしゃれなデザインがその魅力です。

2016年のトレンドであるストライプのデザインは、ファッションとしても注目されていますので、流行に敏感な女性ゴルファーが「センスいい」と喜んでくれるコンペの景品にぴったりなアイテムです。

ナチュラルテイストでかわいいボールポーチ

ボールポーチはゴルフウェアに合わすものだから、シンプルなデザインが喜ばれやすいアイテムです。

クラスキーのキャンパスポーチはナチュラルテイストで、どんなスタイルのゴルフウェアにも合わせやすい人気のおしゃれアイテムです。

スタイルを選ばないのもコンペの景品にぴったりですね。

フックとベルト通しがついているので、使い方も好みに合わせて選ぶことができます。

キャンバス生地と合皮素材でしっかりと作られていますので、ゴルフ以外でも活躍しそうなアイテムです。

ゴルフのコンペの景品は高級な食材も嬉しいですが、ゴルフで使える自分ではなかなか買わないオシャレなアイテムも女性は嬉しいですよね。

アイテムがかわいくなればゴルフがさらに楽しくなりますし、景品をゲットするために頑張ろうってなっちゃいますよね。

素敵なアイテムを揃えて、みんなにコンペを頑張ってもらいましょう。