Gride

gettyimages/542092039
getty

ゴルフウェア

mariko

冬のゴルフには欠かせない裏起毛のあったかパンツ

もうすぐやってくる冬、寒空の下でゴルフをするには厳しい季節です。

そんな寒さにも負けない裏起毛の施された暖かい保温性バツグンの女性用パンツをまとめてみました。

シルエットの良いものやデザイン性を兼ね揃えたものなど、コーディネートも楽しめちゃいます。

脚長効果のあるあったかパンツ

イエローやブラウンといった温かみのある色のあったかパンツです。サイド部分のロゴの刺繍がワンポイントになっています。

色は好きな方を選ぶ事ができるので、お手持ちのウェアに色を合わせて履くと良いですね。

しっかりとした張りのある生地に裏起毛を施してあるので、ストレッチ性を兼ねた暖かくて寒さを感じさせない仕様になっています。

フィット感も良くきれいなシルエットラインになるので、脚長効果もあります。

サイズもM~2Lまで種類が豊富ですので、自分の体形にあったサイズを注文しやすいのが良いですね。

ゆったりとした保温性バツグンのパンツ

こちらはゆったりしたタイプのあったかタッサーロングパンツです。

裏地には手触りの良いトリコット起毛が施されているので、履き心地は暖かく尚且つ気持ち良く仕上がっています。

ゆったりとしたシルエットですが、膝の部分が少しだけシェイプされているので、脚長効果があります。

ウエスト部分はゴムになっていて、とてもラクチンです。さらに内側にも紐があるためサイズの調節も可能なところが嬉しいですね。

色もブラックとベージュの2種類があり、好きな方を選べるのもポイントが高いです。

デザイン性の高い高機能あったかパンツ

とても可愛らしい大柄のギンガムチェックのパンツです。

色はレッド、ネイビー、ブラック、ホワイトの4種類があり、お手持ちのウェアに合わせられるのが嬉しいところですね。

裏地はフリース素材、3層ボンディング素材で防風性にも優れていて、保湿性が高いので寒い時期にぴったり。

さらに動きやすいストレッチ性のある素材で作られているので、よく動くゴルフにはもってこいの商品です。

デザイン性も大変素晴らしいので、普段使いしても問題のないデザインといえます。

飽きのこないシンプル柄のあったかレギンスパンツ

デザイン性を求めたい方にはこんなチェック柄の暖かいパンツもあります。

色はグレー系だけですが、千鳥柄、ストライプ柄、チェック柄の3種類から選ぶ事ができます。

裏地は裏起毛ベールになっていて、保温性と保湿性のあるあったかレギンスパンツになっています。

ストレッチ性も大変良いですし分厚くなく、そのデザイン性の良さから、普段使いにも使えるパンツです。

レギンスパンツなのでウエスト部分がゆったりしていて、履き心地はバツグンです。フィット感もありキレイなシルエットを作る事ができます。