Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=100444741

ゴルフウェア

elly

2016年エドウィン新作はバハマリゾート

ジーンズで有名なエドウィンですが、ゴルフウェアも展開していることでも有名です。今年のエドウィンゴルフはリゾート地バハマを意識しているそうです。

ここでは各ウェア毎にエドウィンゴルフの魅力を紹介してきますので、購入を考えている人は是非参考にしてみてください!

王道かつおしゃれなポロシャツでバハマのリゾート地へ

ゴルフウェアの代名詞のポロシャツですが、今季のエドウィンはスタイリッシュかつ王道なデザインとバハマリゾートがミックスのとってもオシャレ。

カラーリングやデザインも豊富なので気になる方はエドウィンのラインナップを拝見してみてください。胸にワンポイントのデザインが入ったものや、大胆なバックプリントが入ったものなど様々です。

ディテールが綺麗なスカートで勝負

エドウィンのスカートは綺麗めのスタイリッシュなデザインからアメカジ風デザインのものまで展開されているので、好みやコーディネートに合わせて選べます。

今季の特徴は数年前からブームで、もはや定番になりつつある、ボタニカル(植物)柄、カモフラ柄をラインナップ!

ストレッチ素材が効いていて履きやすさも抜群なのでゴルフはもちろんのこと、タウンユースとしてもいけそうです。

美脚を演出してくれるパンツ選び

バハマリゾートでの上品なセレブを演出するにはパンツコーデも外せないですよね。

今季のエドウィンゴルフはパンツでも、先ほどのスカートと同じく、ボタニカル柄、カモフラ側を取り入れたデザインとなっております。

パンツ丈は7分丈程度のクロップドパンツになっており、パンツでありながら涼しさも演出することができます。

パンツも、スカートと同じくストレッチ素材を使用しているため長時間着用しても疲れないのが、ゴルファーのことを考えて作ってくれていてとってもありがたいですよね。

リゾート気分のショートパンツ

やっぱりリゾートといえば元気をアピールできるショートパンツがおすすめ。日焼けが気になる方も今季のエドウィンでバハマリゾートを意識したコーデにトライしてみてはいかがでしょうか?

パンツ同様に、エドウィンのショートパンツはデザインのみならず履き心地にも定評があります。一見ゴルフウェアとは思えないようなデザインなのでゴルフに限らず実際のリゾートでも活躍してくれそうです。

いかがでしたでしょうか?今季のエドウィンもオシャレゴルファーを目指すなら絶対注目!バハマのリゾートをあなたもエドウィンのウェアを着てイメージしてみませんか。