Gride

https://www.flickr.com/photos/mcbridefoundation/21785838140/,McBride Foundation Oklahoma,McBride Foundation Golf Tournament,10

ゴルフウェア

surfandturf

【ゴルフ男子に贈る】最新のゴルフシューズをご紹介!

最新のゴルフシューズが欲しいけど、どれがいいのかわからない!
というゴルフ男子におすすめの最新のゴルフシューズをご紹介。

どれもデザインはもちろん、機能性もいいものばかりですよ。

フットジョイ「XPS-1 Boa 」

まず初めにご紹介するのは、フットジョイから発売されている「XPS-1 Boa」。

Boaクロージャーシステムを搭載した最新のゴルフシューズです。
ダイヤルを回すと足をしっかりとホールドしてくれます。

カラーも多数あり好みに合ったものを選ぶことができます。

どれもシンプルで使い勝手のいいデザインになっています。おしゃれにうるさいゴルフ男子も納得のデザインです。

また、優れた防水性のある人工の革を使っているので、雨のなかでも快適にプレーができます。機能面でも優秀なゴルフシューズです。

フットジョイ「D.N.A Boa」

続いてご紹介する最新のゴルフシューズは、フットジョイの「D.N.A Boa」。

おしゃれなゴルフ男子も納得のカラー展開です。カラーは白×シルバー・白×青・白×赤・白・白×ブラック・黒×赤の5種類。

赤や青などのカラーがポイントになっているすてきなデザインとなっています。

非常に軽量でやわらかい素材を使用しているので、足にしっかりとなじみます。

また、最新のテクノロジーにより通気性が向上。蒸れにくく快適にラウンドを回れます。

ニューバランス「MG574 WK」

ニューバランスの「574」をベースにして作られた最新のゴルフシューズです。カラーは、グレー・ブラウン・ホワイトの3種類。

グレー・ホワイトは、アッパー素材にマイクロファイバーを使用していますが、ブラウンはレザーを使用し上品な大人のシューズとなっています。

大人のゴルフ男子におすすめしたいカラーです。

2種類のアウトソールを使っているので、長い間履いていても快適です。

また、重さが330gと軽量なのも魅力的。長時間歩き回っても疲れにくいです。

PUMA「タイタンツアーイグナイトBoa 」

最後にご紹介するのは、PUMAの「タイタンツアーイグナイトBoa」です。カラーバリエーションはなんと8種類。

あまり見かけないピンクのラインが入ったシューズもあります。他の人とかぶりたくないというゴルフ男子におすすめのシューズです。

サイドに搭載されたBoaクロージャーシステムと新たに設計されたかかとやアーチ部分の構造がさらにフィット感をあげています。

また、インソールが肌の熱を吸収放熱することで快適な履き心地を持続。長く履いていたいシューズになっています。

最新のゴルフシューズは、機能はもちろんデザインもすてきなものばかりでしたよね。

気になったゴルフシューズがあったという方は、ぜひ購入してみてください!