Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=78756798

ゴルフウェア

sakura72

イギリス発祥ゴルフブランド「Admiral 」おすすめグッズ♪

1914年にイギリスで産声をあげた「Admiral(アドミラル)」。

ゴルフだけでなくサッカーやラグビーでもよく見かけるメーカー名です。

本国のイギリスはもちろん、世界中から長く愛され続けているブランドであるアドミラル。

伝統的なブリティッシュスタイルから最新の流行を取り入れたものまで、おすすめのグッズを紹介します。

配色が魅力!「アンブレラ」

イギリスの伝統的な配色である、レッド、ネイビー、ホワイトの配色。

それに伝統的なユニオンジャックと、イギリスを守る象徴とされるライオンのロゴがおしゃれなアンブレラです。

ゴルフは屋外スポーツのため、プレイが天候に大きく左右されます。

このアンブレラがあれば、雨の日に体を濡らして体調を崩すのを防げますし、晴れの日に移動で日焼けを心配するもありません。

様々なシーンであなたのプレイをサポートしてくれるでしょう。

チャックが知的!な「サンバイザー」

イギリスといえば、ユニオンジャックの他にもチェック柄が有名です。

タータンチェックのサンバイザーは、イギリスっぽさを演出するには最適のゴルフグッズ。

屋外での紫外線対策には欠かせません。
また、裏地はパイル地になっており、汗を素早く吸収してくれるためプレイ中も安心です!

派手なカラーリングではないですが、その分他のウェア組み合わせやすさも抜群。

ウェアの中にワンポイントでアクセントを取り入れたいときには、ぜひ活用してみましょう。

イギリスっぽさがポイントの「グローブ」

こちらは一目でイギリスのブランドということが分かる、ユニオンジャックをモチーフにしたゴルフグローブ。

羊革を使用しており、滑らかな手触りと心地よいフィット感が特徴です。

指の部分には革製品にありがちなムレを防ぐための通気穴があいており、実用も高いグッズといえます。

全体的にシンプルなデザインで、飽きがこず長く使えること間違い無し!

ピンクのユニオンジャックで、さりげなく女性らしさを演出することができるでしょう。

アドミラルらしさ100%な「マーカー」

「これぞイギリス!これぞアドミナル!」といったユニオンジャックをモチーフにしたマーカーです。
レッドと、ピンク、グリーンの3種類からお選び頂けます。

シンプルイズベスト!長く使えて、大人なゴルファーにぴったりのデザイン。
シックでお洒落、贈り物にも喜ばれること間違いなし!

ここでは紹介していませんが、ゴルフウェアでブリティッシュスタイルを演出するには、イギリス発祥のアドミラルが最適です。

イギリスらしいハイセンスなデザインや、控えめながらも存在感を放つクッズの数々は、長い間あなたのプレイを楽しませてくれるでしょう。

今期もアドミラルのブランドコンセプトである、"ブリティッシュ・プレッピー"が隅々まで息づいたコレクションとなっております。