Gride

https://www.rakunew.com/items/69247

ライフスタイル

sakabeeee

ラクラク!腕時計型のゴルフGPS 距離計測器 オススメ3選

ラウンドに持っていくアイテムとしてゴルフGPSナビは、今や必需品と言えるほどになりました。

特に腕時計型のものが使い勝手も良く人気があります。

ここでは腕時計型のGPS距離計測器のオススメをご紹介していきます!

ゴルフアイテムの必需品!腕時計型のゴルフGPSナビ

ピンまで残り何ヤード? ラウンド中に知る手段として、GPS距離計測器がとても役立ちます。

最近ではスマホアプリもありますが、バッテリーの消耗やポケットからの出し入れの煩わしさなどもあり、精度の高さと使い勝手の良さから腕時計型が人気となっています。

グリーンまでの距離や飛距離に計測、スコア計算など、必要な情報をいつでもチェックできるだけでなく、国内のゴルフ場のコースデータをほぼ網羅しているのが魅力でもあります。

グリーンオン ザ・ゴルフウォッチ G05

普段使いにしたくなるデザインが魅力でもある、GPS距離計測器付きの腕時計!

10時間の連続使用が可能で、GPS精度の確保に充分なアンテナサイズを維持しながら、腕時計タイプとしては最小・最軽量のゴルフ用腕時計となります。

もちろん防水機能を備えており、プレイの邪魔にならないスリムな形状にこだわっています。

ボディは見た目にも美しく、普段使いもできるデザインが魅力的で、口コミ評価も非常に高い腕時計型のゴルフナビです。

ショットナビ・ウォッチ

GPS距離計測器ゴルフナビ「ShotNavi」シリーズの腕時計型です。

国内ゴルフ場のコースデータは100%収録されています。

また屋外での視認性の良さと操作性の高さは、他の腕時計型ゴルフナビと比較しても、ダントツ1位と言えるほどの性能を備えた人気の商品です。

ただし、重さと厚みが若干あるため慣れるまでは気になる方も多いかもしれません。

グリーンまでの飛距離表示・2グリーン表示切替可能・自動ホール移動・飛距離計測機能・スコアカウンターなど機能も充実しています。

ユピテルATLASゴルフナビAGN-Watch

シンプルなデザインでファッション性の高いGPS距離計測器付きの腕時計。

専用アプリをダウンロードすることで、スマホとの連動も可能となり、着信通知を腕時計で受け取ることができる便利な機能も備えています。

もちろんゴルフに必要なグリーンまでの飛距離表示や2グリーン同時表示などの機能も充実しており、口コミ評価も高い腕時計型ゴルフナビと言えます。

ゴルフGPSナビといっても色んな種類があります。

精度と見やすさを重視するなら従来型のゴルフGPSナビ、手軽さと安さを重視するならスマホアプリ、使いやすさを重視するなら腕時計型ゴルフGPSナビが良いかもしれません。

きっとゴルフアイテムとして手放せない必需品になること間違いなしです。

こちらの情報もオススメ