Gride

gettyimages/849253234
getty

ライフスタイル

PAR RUSH 01

Gridge掲載の記事がヤフー検索トップページに!

Gridgeの掲載記事が、累計で200本を超えました!

皆様にご覧いただいてきたお陰です! 本当にありがとうございました。

この間、様々な記事を書いてきましたが、その中でヤフー検索のトップページなどで、反響が大きかった記事を改めて、ご紹介します!

※ヤフー検索で、以下の項目を入力すると、トップページにGridgeに書いた記事が出てきます。

★「ゴルフ レーザー距離計」「ゴルフ カレー」「ゴルフ ラウンド日記」をご紹介!

記事…「レーザー距離計は恐るべし優れ物!

この記事は、昨年の春に掲載されたものです。

しかし、その後もGridgeのゴルフコースのランキングに、継続して入っています。

この間、なぜこの記事が、ランキングに入り続けているのか?

不思議だったのですが、その理由は、このヤフー検索記事なのでは? と思いました。

確かに、商品を調べる方は「ゴルフ レーザー距離計」という単語で検索をすると思います。

すると、利用者の声の一番手で、出てくるGridgeの記事は、読みますよね!

これが、毎週継続してランクインしている理由だと思います。

ニ○ンから、広告料をもらいたいです(笑)。

記事…“ゴルフ飯”の定番「カレーライス」を紹介する〜第2回

getty

このシリーズは、今年の年初から書き始めたシリーズ記事です。

記事を書くために、初めて行ったコースでは、必ずカレーライスを注文しています!

このヤフーのトップページに載っているのは、東京の「桜ヶ丘CC」で食べたカレーライスを紹介していますが、桜ヶ丘CCは京王グループで、京王プラザホテルの味が楽しめる、とレストランの料理がおいしいコースです。

私もこのヤフー検索で知りましたが、他のサイトでも、カレーライスを売り物にしているコース紹介をしていたり、この企画は当たりだと思っています。

帝国ホテルのカレーライスも紹介しています!

最近は、初めてラウンドするコースが多く、超名門コースのカレーライスも紹介しています!

カレーライスの味は、本当に奥が深いと感じでいます。

このゴルフ飯の定番「カレーライス」の紹介も、第9回まで進んでいます。

これからも、カレーライスを食べ続けて、紹介していきます!

記事…いつも80台を目指す「ラウンド日記」“第1回”〜やはり謙虚さが大事だ…

このシリーズは、昨年の10月から連載を始めました!

検索トップページには、その第1回が出てきます。

「ラウンド日記」で検索すると、出てくるのはブログを持っている方の記事が大半です。

Gridgeでもお馴染みの、「野村タケオ」さんの「ゴルフバカ日記」も出てきます。

その中に混じって、私の「ラウンド日記」もトップページにランクインです。これは、とてもうれしいです!

まもなく「ラウンド日記」も、第50回を迎えます!

笑いも涙もあるラウンド日記ですが、辛いことは鮮明に覚えていますので、ラウンドの臨場感溢れる内容を書くことができます!

ラウンドは、良いことも悪いことも、必ず様々な内容があります。

これからも、リアルにラウンドの模様をお伝えして、一緒に笑い涙を流していただき、皆さんのゴルフの参考になれば幸いです!

これからも、Gridgeで記事を書いていきます。

よろしくお願いします!