Gride

gettyimages/484717726

ライフスタイル

kurumi

【美人女子プロゴルファー図鑑】笑顔が素敵なスレンダー美人プロ 植田希実子選手

15歳からゴルフを始めたという植田希実子選手は、プロテスト合格も25歳の時期でした。

その美しい容姿から様々なメディアに露出があり、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

しかし植田希実子選手についての情報は驚くほど少ないんですよね。

そこで、もっと知りたい!というそこのアナタ、植田選手について一気に紹介しちゃいますよ!

植田希実子選手のプロフィールを見てみよう!

まずは植田希実子選手のプロフィールから紹介します。

名前:植田希実子(うえだきみこ)
生年月日:1987年11月9日
身長:165センチ
出身:埼玉県

多くのプロ選手は、ゴルフ部の名門高校卒業からプロへと転向するケースが多んですよね。

この植田希実子選手は法政大学出身。
またゴルフも15歳から始めたいわば「ゴルフエリート」ではありません。

そんな植田希実子選手は一生死ぬまでが勉強、という信条を持ち、試合に挑んでいます。

植田希実子選手のアマチュア時代の実績は?

植田希実子選手の記録を確認することができるのが高校生の頃からです。

ゴルフを始めた年齢が15歳ですから、ある意味当然といえば当然ですね。

華々しい成績を収めているのかと思えば、団体では優勝を飾っていますが個人で優勝をした記録はありません。

最高成績は、2008年の関東女子ゴルフ選手権の7位タイです。

しかし、幼少期からゴルフを始めた強豪たちに交じって、これだけの成績を収めてこられたのは彼女の努力の賜物だったのでしょう。

植田希実子選手のプロになってからの実績は?

2014年に5回目のプロテストで合格を手にした植田希実子選手は、今のところ大きなタイトルなどは手にしていません。

2016年シーズンは苦しい試合が続いており、予選落ちが目立ちます。

ステップアップツアーへの参戦が主で、まだまだ実力を蓄えている状態、2016年はブレイクの年にしたいですね。

自他共に認める「練習の虫」で、今後さらなるレベルアップをしてくれることでしょう。

実績はこれからばっちり積んでいってもらいたいですね。

植田希実子選手のプレーの強みはなんだろう?

植田希実子選手のプレーの強みはなんといっても「考えるゴルフ」ができるところでしょう。
練習の虫である前に、どこをどうすればいいのか、しっかり対策を立てています。またその対策に応じて、弱点を潰していくように練習をしているんですね。

さらには「体が資本だから」という理由で、栄養学も勉強を始めたという彼女の努力は本当に頭が下がります。

練習が大好きという植田選手は、これからも常に高みを目指してランキング上位に名乗りを上げていってほしいものですね。

植田希実子選手について見てみました!

頭脳明晰で、かわいらしいルックス、ゴルフに真摯に取り組む姿勢は好感度抜群です。今シーズンは植田希実子選手から目が離せませんよ。