Gride

http://koinukogum.exblog.jp/16821046/

ライフスタイル

Kenjiiii

手ぶらで行けてリーズナブル、沖縄絶景ゴルフのすすめ!

夏休み、沖縄旅行を計画されてる方にぜひお勧めしたいプランです。

真っ青な海に面した素晴らしいコース、レンタルクラブは無料、おしゃれでゆったり過ごせるホテルに宿泊、しかも朝食付き。。。

で!驚きの税込み12,500円なんです!安っ!ヽ(=´▽`=)ノ

プレイするコースはここ!

沖縄本島南部にある、日本を代表する本格派リンクスコース「ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ」です。

高さ40数メートルの切り立った海岸線の絶壁の上に展開し、海超えのショットも楽しめます。

一度見たら、その雄大さと美しさに言葉を失ってしまいますよ。


ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ
沖縄県島尻郡八重瀬町字玻名城697番地

泊まるホテルはここ!

コースに隣接するホテルは、ツインの部屋で40平米の広さ。

すべてがゆったりしてて心地よいです。

僕が泊まった1Fのガーデンツインは、部屋のテラスからそのままプールに行けて最高でした♪

おすすめプランはこれ!

〈 動画は名物の海超え7番ホールです 〉

夏の沖縄は、ゴルフをプレイするにはシーズンオフ。

そこで、登場したのがこのプラン(ってホテルの方が言ってました)。

3年前、偶然このプランを見つけて、試しにと思って行ってみたら、最高過ぎてそれから毎年行っていますw


【ザ・サザンリンクス リゾートホテルの体験リゾートゴルフ・薄暮9ホール付プラン】

暑さもだいぶ和らいだ16時過ぎからの9ホール薄暮プレイ、レンタルクラブは無料、ツーサム割増無し、ホテルはとてもオシャレ、朝食付き、それでいて全て込みの料金はなんと12,500円からという、神サービスなのです!

GW最終日の5月7日から、9月30日までのプランです。

沖縄旅行を計画している方は、ぜひ組み込んでみたらいかがでしょう。

詳細は、こちらのご予約・空室状況をクリック↓

ラウンド前にくつろぐならここ!

コースから車で15分くらいのところにある、海辺のカフェ『浜辺の茶屋』。

このカフェのためだけに沖縄に行くという人がいるくらいの心地よさ。
プレイ前にぜひ。


浜辺の茶屋
沖縄県南城市玉城字玉城2-1
TEL:098-948-2073

小腹が空いたらここ!

ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブから、車で15分ほど行ったところにある小さな島、奥武島。

その島の入り口にある「中本鮮魚てんぷら店」は、開店から閉店まで、ずーっと行列ができている、獲れたてのもずくやお魚、島野菜のてんぷらを売っていてるお店です。

僕のイチオシは紅芋のてんぷら。

何個でもいけちゃいます。