Gride

http://www.daiya-idea.co.jp/

ライフスタイル

Gridge編集部

業界初!「tomica」デザインのゴルフ用品を紹介♪

「トミカ」って子供のころ遊んだ車のおもちゃ、覚えていますか?

そう、

タカラトミーの展開する「トミカ」は現代の子どもたちにも人気の商品です。

ゴルフグッズを手がけるダイヤコーポレーションは、トミカの大人向けブランド「tomica」と、業界初のコラボレーションを実現。

2018年3月1日から随時、36商品が発売されることになりました!

クルマ好きにも、ゴルフ好きにも!

ゴルフ場への移動手段として大活躍する車。必然的に車にこだわりを持つゴルファーが多い傾向があります。

一方、幼少期におもちゃに夢中になった経験のある方も多いのではないでしょうか。

クルマのパーツや、トミカ初期のロゴを随所にデザインした「tomica」ゴルフ用品は、今までとは違った新しいゴルフグッズです。

クルマ好きの方も、ゴルフ好きの方も、どちらもワクワクさせるデザインですね!

↑の写真はメーターやギア、ピストンなどがあしらわれた本格派のキャディバッグです。

こちらは、トミカ初期のロゴと3色ラインがポイントのキャディバッグです。

シンプルながらカッコカワイイ、斬新なデザインですね。

パターカバーは、ピン型とマレット型の4色2種類がラインナップ。

どれにするか迷っちゃいますね〜!

普段使いもできる、遊びゴコロあふれるトートバッグ。

ホイール型のネームプレート、こだわりが感じられますね!

クルマ好きにはたまりません!

キャップは全12種。かっこいい!

童心に戻ったような気分で、ゴルフのテンションも上がりそうです!

クルマモチーフのカラビナ付きゴルフボールケースです。

バッグやキャップとお揃いでつけていたら、注目と同時に女子ウケすること間違いなし!?

スタンド付きのゴルフクラブケース!

5、6本のクラブが収まるので、練習場へ行くときや、カートでラウンドの際のグリーン周りなどにとっても便利です。

カラフルでおしゃれなデザインなので、人と被ることがなさそうですね!

そろそろ春だし、ゴルフグッズも新調しよっかな♪

getty

せっかくのワクワクするゴルフ。

新しいtomicaのゴルフグッズで、おしゃれのワクワクと一緒にプレーしてみてはいかがでしょうか。