Gride

ライフスタイル

河合千晶

ゴルフで深まる親子の絆……親子ゴルフから学ぶ!

両親がゴルファーだからこそ分かる、ゴルフのいろいろ♡

ゴルフって奥が深い!!

/img/topic_img/201705/081445subimg0.jpeg

大人になると、家族と過ごす時間って少なくなりますよね?

お仕事、友達、デート。。。昔はずっと一緒だったのに。。。寂しいものです。

今回は親子でゴルフをする事で、少し違った角度からゴルフの世界を覗いてみたいと思います!

夫婦のあり方

父は本当にゴルフが好きで上手なので、私と違って1打に重みがあります。

上手く行かないと、ご機嫌斜めになる事もあります。そんな時、母の父への接し方はとても勉強になります☆

父を立てながら、過度なフォローはせず、気持ちに寄り添う。

男性は何歳になっても、自分の好きなことにはムキになりますよね(^-^)

それを包み込む母性を、母からゴルフを通じて学びました☆

ゴルフに年齢は関係ない

/img/topic_img/201705/081445subimg2.jpeg

父のプレーを見ていると、やはりグリーン周りがスコアメイクの鍵を握る事がよく分かります。

そしてショートホールの大切さ☆

飛距離はあるに越したことは無いですが、ゴルフに力は必要無い。

これを証明してくれています。

年齢を重ねても、いつまでも上を目指せるスポーツ♪

それが「ゴルフ」ですね♡

深まる家族愛 ♡

先日、両親にゴルフ動画の撮影を依頼しました。

他人の声が入っては行けないのですが・・・父親がすぐ忘れて喋る喋る(笑)

いくつ動画をボツにしたでしょう・・・(笑)

でも、それも家族にとっては笑い話で、素敵な想い出なのです♡

ラウンドに行く度に、想い出が増えて益々仲良しに(^-^)

母が思わず声を出した1ヶ所、分かりますか?

是非見つけてくださいね♡

お読みくださりありがとうございました♡


動画はこちら♡♡♡↓↓↓