Gride

gettyimages/507997050
getty

ライフスタイル

perori

お母さんや奥さんが喜ぶプレゼント!ゴルフグッズならどれがいい?

毎年5月の第2日曜日は母の日です。今年は5月14日に当たります。

毎年、何をプレゼントしたらいいのか悩んでいる人も少なくないのではないでしょうか。

でも、お母さんや奥さんの趣味がゴルフなら、プレゼントには絶対ゴルフグッズがおすすめです。

そこでここでは、お母さんや奥さんが喜ぶゴルフグッズをご紹介します。

ママの喜ぶ顔がみたい!ゴルフグッズにも好みを取り入れて

getty

せっかくお母さんや奥さんにプレゼントが出来るチャンスなのに、彼女たちの好みをリサーチしないままでプレゼントを選ぶと、一度も使ってくれず、悲しい思いをすることになりかねません。

いつも彼女はどんなアクセサリーをしているか、どんなお洋服やバッグが好みなのかなど、傾向と対策を調べておくことが大切なポイントです。

実用的なものを喜ぶのか、ロマンチックなものを好むのかは人それぞれです。

まずは、お母さん、奥さんの好みをリサーチすることからはじめましょう。

女性はキラキラしたものが好き?ゴルフグッズにも輝きを!

キラキラしたアクセサリーが好きな人へのプレゼントには、ラウンド時の必需品、ゴルフマーカーはいかがでしょうか?

グリーン上で自分のボールの場所を記録しておくため、ボールがあった場所にボールの代わりに地面に置くものがマーカーです。

ゴルフは最大4人が一緒にプレイするものですから、当然マーカーは、他人と違うものを使わなければならないわけです。

つまり、ゴルフマーカーはその人のセンスが出やすいゴルフグッズのため、素敵なマーカーを持っているだけでその人のセンスが評価されます。

キラキラしたマーカーは目立つので、機能性もいいうえに、所有感も満たしてくれます。


ロリアンピンクメイド Rolianne -pink made- スワロフスキークリスタルスターゴルフマーカー/キャップクリップマーカー 【日本製】 G-1 【オリジナル商品】

いつもおしゃれなお母さん・奥さんが喜ぶ、ハイセンスなゴルフウェア!

いつもおしゃれな人へのプレゼントには、ゴルフグッズと一緒にゴルフウェアはいかがでしょうか?

センスの良いウェアを贈れば、お母さんや奥さんの中であなたの評価は確実に上がります。

思いがけないプレゼントに、いつもと違う嬉しそうな顔を見ることができるかもしれません。

しかし、あなたの好みの押しつけは厳禁で、お母さんや奥さんの好みを尊重してくださいね。

また、日頃のファッションを観察することや、お母さんや奥さんの好きなファッションをリサーチすることも大切です。

定番ブランドのシックなデザインのものなら、人を選ばずに着てもらえるかもしれません。


マリクレール marie claire ワンピース 半袖ワンピース 717404 レディス ブラック

お母さん、奥さんの手を守るグローブは、ゴルフグッズで示す思いやり

普段炊事をしてくれているお母さんや奥さんの手は、いつも荒れがちです。

毎日の美味しいお料理もその手で作られているので、肌荒れや怪我のない綺麗な手でいて欲しいものです。

そこで、プレゼントには上質なゴルフグローブをおすすめします。

あなたの感謝の気持ちと優しい思いやりに、きっとお母さんや奥さんも喜ぶはずです!

ゴルフグローブは、機能的であることはもちろん、質感やデザインの可愛さも大切なポイントです。

お母さんや奥さんがいつも着ているゴルフウェアを研究して、そのコーディネートに合ったゴルフグローブをセレクトすることが重要です。

カラーコーディネートも忘れずに!

プレゼントと同時にあなたの思いやりも伝わって、お母さんや奥さんの喜ぶ笑顔が期待できますね。


BRIDGESTONE(ブリヂストン) ゴルフグローブ 手袋 ツアーステージ レディース GLA350 WH(白) 左手用 18cm

いかがでしたか?

getty

お母さんや奥さんへのプレゼントは、なかなか口に出せない感謝の気持ちを表現できる絶好のチャンスです!

また、お母さんや奥さんの喜ぶ姿を見ることができれば、きっとあなた幸せな気分になることが出来るはずです。

ゴルフグッズで日頃の感謝の気持ちを形にしてみませんか?