Gride

ライフスタイル

Gridge編集部【PR】

「XP-1 友達と“ミート”しよう」キャンペーンでお得にポイントをゲットしよう!【PR】

皆さんはポイントは好きですか? もちろん、好きですよね!

実はいま、HONMAでは「T//WORLD(ツアーワールド)XP-1」の発売を記念したお得なポイントキャンペーンを展開中なんです。

なんとこのキャンペーン、お店に行ったり、試打をしたり、友達を紹介したりするだけでどんどんポイントが貯まっていくんです。

全国のHONMA直営店やゴルフショップで12月31日までやっているこのキャンペーン、早速ご紹介しましょう。

キャンペーン参加で100ポイント!

まずは、HONMAの直営店をはじめとしたキャンペーン実施店舗へ足を運び、店頭POPのQRコードか、下記リンクからキャンペーンサイトへアクセスし、キャンペーン参加登録をしましょう。

参加登録をするだけで100ポイントゲットできます!

キャンペーン実施店舗に来店して100ポイント!

参加登録をして、店頭POPのQRコードを読めば、来店ポイントをゲット!

なんと、お店に行くだけで100ポイントゲットできるのです。

しかも、この来店ポイント、期間中は来店するたびにポイントがもらえちゃうのです!(1日1回の来店に限ります)

試打をすれば、なんと300ポイント

さらに、キャンペーン実施店舗でHONMAの新クラブ「T//WORLD XP-1」シリーズの試打をすると、試打をするたびに300ポイントがゲットできます!(1日1回まで)

毎日のように通って、納得のいくまで試打しちゃいましょう!

なんと友達紹介でもポイントがもらえます!

さらにさらに、友達をキャンペーンに紹介し、その友達がキャンペーン参加登録をすると、友達一人につき100ポイントが、友達にも紹介した人にも入ります!

また、友達が来店登録をすると、その友達にも、紹介した人にも100ポイントずつ、その友達が試打をすると、その友達にも、紹介した人にも300ポイントずつ付与されるのです!

つまり、自分がキャンペーンに参加して来店、試打をし、二人の友人を紹介。その二人がそれぞれ来店して試打をすると、最初に紹介した人には合計1500ポイントも入るのです!

友達は5人まで紹介できます。

500ポイントずつクーポン券に交換

貯まったポイントは、500ポイントごとに500円分のクーポン券に交換できます。

このクーポン券、なんとキャンペーン実施店舗なら、HONMAの商品はもちろん、それ以外のその店舗で販売されている商品にも使用できるのです!(一部セール品等を除く場合もあります)

クーポン券は、2500円以上の商品の購入につき1枚まで使用できます。

詳細は、クーポン券裏面の注意事項をお読みください。